応援ありがとうございます↓
出馬表をさらっと眺めて思ったのは
「勝ち馬のイメージが湧かない、ムズイな」
オッズがそれを示してるとも言えましょう。
フェアリーSの注目馬は
①パストフォリア
②アイスフォーリス
③オメガハートランド
パストフォリアは安定感もありますしメンバー的にも
それほど強いのがいるというわけでもないのでチョイス。
中山を知ってる横山JKというのは大きなメリットかと。
藤沢厩舎も一昔前の勢いはありませんが
このコンビなら買っておいた方が無難かなってくらいです。
アイスフォーリスは先行力を評価しての抜擢。
先行馬の距離短縮はプラスに働くと思います。
前走は不良馬場に泣いた可能性もあります。
未勝利で負けたアーデントはいちょうSを買ってますので
ポテンシャルはあるかもしれません。
乗り替わりは特に気にしてません。
オメガハートランドは前走1400mが気になるところですが
新馬で1800mを勝っているので特に気にしてません。
加えて過去3走はすべて上がり最速。
そこまで展開も速くなりそうもないので最後に突き抜けるかも。
だたし位置取り次第ではどうにもならないのでそこは心配です。
でも福永&堀コンビは成績ハンパないですし。
単勝→①:②:③=2:1:2
ガチでいくならパストフォリアとオメガハートランドの片方を切って
資金を集中させた方が効率的でしょう。
とは言え、そうするとリスクを背負うわけで…
良いように解釈すればリスクヘッジ効果もあるかと。
今回に関してはよく分からないので手広くみたいなイメージです。
4連勝なるといいんですけど…
それじゃあGoo luck!



