応援ありがとうございます↓
予想に関しては芝の重賞で。
ものによってはOPもやるかもしれません。
基本的には今まで通り先行タイプを重視。
1~6番人気からチョイスして単勝が基本です。
後は毎回ではありませんが美味しいと思った穴馬を複勝で。
去年の機械的な検証とは異なります。
ガチの予想になりますね。
目標はトータルで150%。
この辺が妥当なところだと思ってます。
ダートの予想は今まで通りメルマガ で。
後は馬券の考察は今年も変わらずガンガンやっていきます。
もちろんちーちゃんもです。
ということで今年もよろしくお願いします。
