応援ありがとうございます↓
シルクロードSのロードカナロアは1頭だけ次元が違う…
①エーシンダックマン(2着)
②ロードカナロア(1着)
③マジンプロスパー(8着)
④ダノンフェアリー(16着)
⑤エーシンヴァーゴウ(15着)
単勝→①:③:④:⑤=2:1:1:1
複勝→③
エーシンダックマンは直線で抜け出したときは
やったと思ったんですけどね。
強いのが1頭いました、それだけです。
これからもしばらくは馬券で付き合いそうな馬です。
ディープインパクトではないんですが
ロードカナロアの抜け出してくるときの脚は
他馬が止まっているかのようで異次元でした。
もう死角が見当たらないです。
次も体調面さえ問題なければまず負けない気がします…
マジンプロスパーは8着ですが着順ほど負けてませんね。
最後に外から一気に差してくる馬に飲みこまれましたが
好位につけて抜け出しを図る辺りの内容は悪くなかったと思います。
ちょっとワンパンチ足りないところもありそうなので
好条件の時に思い切って狙ってみるのがよさそう。
ダノンフェアリーは鼻出血ということで仕方ないでしょう。
エーシンヴァーゴウは斤量もあったでしょうし、冬場は厳しいんですかね。
馬券的にもとりあえず押さえておくだけのイメージだったので
やっぱりあってはいたんですが…
京都牝馬Sはドナウブルーですか。
人気馬は当てにならないのが多いと思ってましたが
結果としては1~3着は1~3番人気。
狙いすぎましたかね。
①コスモネモシン(7着)
②クイーンズバーン(5着)
③エーシンリターンズ(9着)
④スプリングサンダー(13着)
単勝→①:②:③:④=2:1:1:1
複勝→②
コスモネモシンは最後の直線向いた時までは
来たかと思いましたが追って案外でしたね。
+12kgはさすがに重かったでしょうか。
クイーンズバーンは最後差されはしましたが及第点かなと。
自己条件で頑張るしかないですが
またお目にかかったら狙うかもしれません。
エーシンリターンズは最後の直線までは良かったのですが
追ってからが伸びませんでしたね。
休み明けの影響も少なからずあったでしょう。
スプリングサンダーは大外枠がモロに出た感じ。
ほとんど何もしてないですからね。
今回は参考外でいい気がします。
まあ今週は芝は終わってますが、
メルマガで春望Sを当てたので良しとしましょう。
最近ダートが好調過ぎて自分でもびっくりしてます。


