応援ありがとうございます↓
今日はちーちゃんの暴れっぷりを。
障子を破いて、そこで遊ぶこともあるわけです。
障子の格子部分がジャングルジムと言わんばかりの張り切りよう(笑)
ちなみに張り替えてもまた破られるでしょうから障子はボロボロのまま(笑)
たまにはこういうこともします↓
あのー、その上に乗られると困るんですけど…
ただ、無理に下そうとしても爪が引っかかってキーボードのボタン部分が
取れることもあるので、うかつに手を出せませんし。
乗って何がしたいんでしょうか?
まあネコからすればそこにスペースがあるから座ってるだけくらいなんでしょう。
ネコならこの手のことをやるのは仕方ないのは分かってます(笑)
ちなみに、このPCは自分のではないです。
自分のPCにはなるべく乗らないようにしつけてます。
たまに乗りますがある程度は大丈夫です。
一応、学習能力はあるみたいです。
最近遊んでほしいとニャーニャー鳴きまくります。
遊んであげるまでひたすら鳴きます(笑)
最後にはうるさいのに負けて遊んじゃいますけどね。
今日も遊んで光線を出されるかもしれません(笑)



