応援ありがとうございます↓
もうやめましょうかね、単勝多点買い(笑)
最近絶不調過ぎて萎えます(笑)
やっぱり慣れないことはするもんじゃないですね。
芝で単勝系は買わない方がいい気がしてきました。
そもそも自分の頭の中は複勝系なので。
はっきりとした意図があってやってることですが
これじゃ話にならないですね(笑)
インフロント馬券術にでも戻そうかな…
それはどうでもいいので、回顧を。
クイーンCはミスチョイス(笑)
勝つのはヴィルシーナの方でしたか。
①オメガハートランド(9着)
②ヴィルシーナ(1着)
③モエレフルール(14着)
④エクセラレントカーヴ(3着)
単勝→①
ヴィルシーナは勝っちゃいましたね。
アホ丸出しです(笑)
エクセラレントカーヴが3着になる辺りもう完全に泥沼です(笑)
買おうと思えば買えましたが、3歳戦だからやめておこうと。
で、裏目(笑)
ヴィルシーナは面白そうな1頭ですね。
あとエクセラレントカーヴは地味に走りそうです。
共同通信杯は狙いがハズレ。
あっさり2強が1,2着。
しかも土曜を受けてジャングルクルーズの複勝を買えば来ない。
バカというか、お恥ずかしい限りです。
①ジャングルクルーズ(7着)
②ストローハット(4着)
③スピルバーグ(3着)
④エネアド(6着)
単勝→①:②:③:④=1:1:1:1
複勝→①
ブログには書かなかったことですが
最初はゴールドシップの1点買いにしようとしてました。
ただ、スタートが微妙だったのもあり、気が進みませんでしたね。
ディープブリランテの断然人気のおかげで他馬の単勝がかなりついたのもあり
それに惹かれて、ゴールドシップも切ったわけですが…
直感の方が正解だったみたいです。
それで悪い方を選択してる辺り負のスパイラルにハマってますね(笑)
今の自分にはネガティブの塊です(笑)
ゴ-ルドシップはスタートがうまくいったのと
内田JKがうまく乗ったなと。
このコンビだったらクラシック本番でも面白そうです。
ディープブリランテはちょっとかかってましたか。
能力はあるんで楽に先頭には立ってましたね。
岩田JKも今後のことを考えて抑えてたのかもしれませんが
もう少し素直にいかせても良かった気はします。
逆に体力消耗したでしょうから。
かと言って、逃げるしか選択肢が無くなるのは嫌だったんでしょう。
この手のタイプは馬券を買う方としても困りますね(笑)
京都記念は不完全燃焼。
負けはしましたがダークシャドウはさすがですね。
①ウインバリアシオン
②ヒルノダムール
単勝→①:②=1:1
狙いの2頭は後方からで最後はじけるかと思いましたが案外。
最後の直線で安藤JKがきょろきょろしてたのはなんでしょう?
ウインバリアシオンは故障がないか心配です…
トレイルブレイザーは武豊JKがうまく乗った印象です。
去年のJC4着ですし元々能力はある馬ですからね。
盲点だったかもしれません。
去年ならいかにも複勝を買いそうな馬です。
年始から始めた単勝多点買いですが
最初は金杯から3連勝しましたがそれ以降はさっぱり。
しかももうどうしようもない泥沼にハマってるっぽいですし(笑)
落ち着いて1週間考えましょう。
ダートの方はひどいというよりは絶好調。
大きいのも取ったこともあり計算してませんが
回収率は700%くらいは楽にいってますし。
今日もハズシはしましたが、小倉メインで2,3着が逆なら3連単GETでしたからね。
はっきり言ってダートなら自信あります。
多くの人が関心があるのは芝のメインレースですからね。
その辺が何とも言えないところです。
来週はフェブラリーSですから気は楽です(笑)