応援ありがとうございます↓
ここは埼玉ですが雪降りましたね。
朝起きて結構驚きました。
予想以上に積もってましたし。
しかも午前中で止むかと思いきや
午後も降り続いて会社から帰れるか不安になりました。
車が工場内から出られるように雪かきをしたりして
散々な日でした(笑)
明日路面が凍結するのが怖いです。
車で帰宅しましたが
幹線道路に出れば特に問題なしで
帰りはスムーズでしたね。
ちーちゃんですが、最近は夜中に出て朝帰りパターン。
夜中の2時に出て朝6時くらいに帰ってくるとか。
昨晩もそうだったみたいです。
降り始めが何時だか分からないですけど、きっと2回目の雪を見たと思います。
前回は相当はしゃいでたみたいですが今回はそれほどでもなかったとか。
むしろ、自分が朝起きたときは暖かい部屋で丸まってましたし。
それと最近洗面台で水を飲むことを覚えました(笑)
最初はよほど飲みたかったのかしりませんが
蛇口についている水を飲もうとしてました(笑)
それは勘弁してくれということでコップに水を汲んであげることに。
そしたらゴクゴク飲むようになりました。
ピンクと白のストライプのコップはいつのまにか
ちーちゃん専用になりました(笑)
コップを置けばそこで飲むんですね。
場所を変えても飲みます。
別に家の中に水飲み場が無いわけではないんですけどね。
温かめの水を飲みたがるのはネコの習性らしいので
何ら不思議ではないんですけど。
前にも書いたと思いますが
よくあれで水が飲めるなと(笑)
ネコとかイヌとかってすごいですよね。
今日はこのあとサッカー観戦です。

