応援ありがとうございます↓
とりあえず今帰宅しました。
もんじゃ焼きを食べてきたので
完全に服が臭ってます(笑)
§ アネモネS §
結局はパララサルーですか。
この馬相当強いと思います。
最後の直線を外から強襲してあれですからね。
マイネエポナも桜花賞では穴候補かもしれません。
ちょっと外目だけにどうかなと思ってましたがやられました。
本番では内を引いたら面白そうです。
①ハッピーシャワー(16着)
②フレイムコード(13着)
③タガノキャンドル(7着)
単勝→①:②=1:1
複勝→①、②
ハッピーシャワーは4コーナー辺りからズルズル後退。
何かあったんですかね?
フレイムコードは予想通り前へ。
これはこれでよかったとしましょう。
タガノキャンドルは理想的な展開で最後の直線へ。
馬場の影響か、力負けかは分かりませんが
結果は結果として受け止めておきましょう。
明日の方が面白そうですね。
これから検討開始です。

