応援ありがとうございます↓
出かけるときには雨よ降らないでくれ…
今日はそう祈るしかありません。
まだ降ってないですけど、そのうち振り出しちゃうんでしょうか?
§ 新潟大賞典 §
オッズが割れに割れているこのレース。
全然分からないですね(笑)
最近新ブログでやった考察が参考になるのか?
気になる人で読んでいない方はご一読を↓
混戦
①メイショウウズシオ(自信度:単勝→C、複勝→B)
単勝→①
複勝→①
人気馬はなかなか微妙なメンバー。
ある程度の人気馬から勝ち馬が出るとも限らないような…
だったら思い切って狙ってみようかなと。
メイショウウズシオは安定した先行力が魅力的ですね。
枠順も中枠で、新潟競馬場ということなら悪くはないはず。
雨で後続の差しが不発なら…
面白そうではあります。
もう1頭ナリタクリスタルが気にはなっていますが
今回はメイショウウズシオだけでいきます。
§ NHKマイルC §
カレンブラックヒルが無敗ででGⅠ制覇なるか?
なる可能性も十分にあると思います。
①カレンブラックヒル(自信度:B)
②セイクレットレーヴ(自信度:単勝→C、複勝→B)
③ブライトライン(自信度:C)
単勝→②:③=1:1
複勝→②
カレンブラックヒルが1番人気なのは分かります。
ただ、デビューから3連勝で4つ目いくかっていうのと、
秋山JKがGⅠを勝つってイメージがあまりないもんで…
先行して勝っていますし、ここも好位から競馬が出来そうな
内枠に入っていますので、そういう面では文句ないかなと。
勝ってもおかしくない能力や条件ということを考慮しつつも
馬券としてはここは敢えて切る方向でいきます。
そこで、雨ということを考えて
好位から抜け出すタイプと豪快に差し切るタイプの
両方の馬を買っておきましょう。
好位タイプはセイクレットレーヴ。
それなりの位置につけられて、
上がりの脚もそれなりのものを持っているみたいですし面白そうです。
何よりも微妙な人気というところがそそられます。
差しタイプがブライトライン。
カレンビラックヒルがこけるような展開になれば
外を強襲して一気の差し切りもある気がします。
安藤JKですから大舞台でも心強いです。
前が止まらない、内が伸びる可能性もあり
この馬には厚めにいかない方がいい気がします。
自分の頭の中のイメージでは
カレンブラックヒルが有力で
セイクレットレーヴが前から行って残れてあわよくば頭まで。
ブライトラインはカレンブラックヒルが飛んだ場合の頭候補。
マウントシャスタが気にならないことはないですけど…
2日連続メインGETなるか?
それじゃあGood luck!!
新ブログもよろしくお願いします↓
質・問・募・集・中!!
馬券のお悩み解決ブログ~みんなで馬券上手に




