メルマガの登録は↓
裏予想は完全なる消化不良…
逃げる想定だったダンシングレインが後ろから2番手とは…
大抵の人が予期できなかったことでしょう。
ここが崩れればあとは何を言っても始まりませんよね。
◎ダンシングレイン
○アヴェンチュラ(2着)
△イタリアンレッド
△スノーフェアリー(1着)
△ホエールキャプチャ
△アニメイトバイオ
△フミノイマージン
△アパパネ(3着)
△レーヴディソール
3連複2頭軸◎○-△
勝ったスノーフェアリーは能力がやっぱり1枚上ですね。
アヴェンチュラも順当に来ましたし、
アパパネも来ても不思議じゃなかったですし。
ダンシングレインが逃げたらどうなってたか?
それだけが心残りですね。
気を取り直して来週のマイルCSいきましょう!!