メルマガの登録は↓
先週はWIN5ネタでほぼ終わったので
インフロント馬券術の振り返りが中途半端な形に。
ということで、やっておきます。
これに関してはとりあえず今回で最終回です。
何かあればまた追加で書きますけどね。
これまでの話の流れはこちら↓
インフロント馬券術の年間回収率
インフロント馬券術振り返り・其の一
インフロント馬券術振り返り・其の二
で、年間の成績を競馬場別にしてみたのがこちら↓
東京(1/15=7/35)
中山(1/12=8/88)
阪神(5/26=19/161)
京都(5/14=36/206)
ローカル
札幌(0/2=0/0)
函館(0/1=0/0)
新潟(0/7=0/0)
小倉(2/10=20/92)
データの数字は真に受けなくてもいいかなと。
サンプル数がそれほど多いわけでもないので。
小倉で2回当てていますが、ローカルはひどいですね(笑)
この辺の考察はインフロント馬券術・改 で書いたので
特に言及しないでおきます。
現状での最善形は
「ローカル競馬場を除き人気薄の内枠の先行馬を複勝で買う」
購入対象にするオッズの基準をもっと上げれば
回収率は上がるのかなという気もしますが
よくわからないですね(笑)
何かもうひと押しがあればよりよくなるんですけど
今のところは何も思いつかないですね(笑)
こんな風にしたら面白いんじゃないかとかってありますか?