インフロント馬券術振り返り・其の三 | 目指せトライリンガル!!

目指せトライリンガル!!

バイリンガルでもないのにトリリンガル??
英語もまだまだですがスペイン語にもチャレンジ!!
やれるだけやってみましょう!!
目指せトリリンガル(笑)
たぶんまとまりのない感じになりますがよろしくお願いします!!

応援ありがとうございます↓


人気ブログランキングへ



メルマガの登録は↓

PC版はこちらから   

携帯版はこちらから



先週はWIN5ネタでほぼ終わったので
インフロント馬券術の振り返りが中途半端な形に。
ということで、やっておきます。
これに関してはとりあえず今回で最終回です。
何かあればまた追加で書きますけどね。
これまでの話の流れはこちら↓


インフロント馬券術の年間回収率
インフロント馬券術振り返り・其の一
インフロント馬券術振り返り・其の二


で、年間の成績を競馬場別にしてみたのがこちら↓


東京(1/15=7/35)
中山(1/12=8/88)
阪神(5/26=19/161)
京都(5/14=36/206)

ローカル
札幌(0/2=0/0)

函館(0/1=0/0)
新潟(0/7=0/0)
小倉(2/10=20/92)


データの数字は真に受けなくてもいいかなと。
サンプル数がそれほど多いわけでもないので。


小倉で2回当てていますが、ローカルはひどいですね(笑)
この辺の考察はインフロント馬券術・改 で書いたので
特に言及しないでおきます。


現状での最善形は
「ローカル競馬場を除き人気薄の内枠の先行馬を複勝で買う」


購入対象にするオッズの基準をもっと上げれば
回収率は上がるのかなという気もしますが
よくわからないですね(笑)


何かもうひと押しがあればよりよくなるんですけど
今のところは何も思いつかないですね(笑)
こんな風にしたら面白いんじゃないかとかってありますか?