舞台ジャンヌダルク観劇 | ひっきーのブログ

ひっきーのブログ

日々のぼやきなどなど

30日に

舞台ジャンヌダルク



観劇して来ました。ジャンヌダルク名前と若くして…みたいな事は、薄っすらと知っていた感じですが…歴史の予習もなく、詳しく知らないまま観に行ってしまいました。小関裕太くんが出演していたので…笑😆ラブラブ


ジャンヌは、何故?若くして命を落としたのか…?生い立ちなどちょっとダークなテーマでしたが、よかったです。戦闘シーンは、キャストが沢山で迫力があって凄かったです。圧倒されました😃


ジャンヌ役の清原果耶さんは、ドラマ、映画で観て、スンッとしたイメージで舞台でもそのままのイメージに観えました音譜😊クールな感じで。

華麗でしたぁ〜😘

小関裕太くんは、相変わらず、顔ちっちゃくて👍😙音譜良かったです。


ちゃんと歴史上の事を少し知りたくなりました…😙もっと知っていたら楽しめたのかなと思いましたね。

語彙力がない私…笑



パンフレットも買って来ました♪

忘れるところだった…笑