ネイルEXPO行って来た(^^) | ひっきーのブログ

ひっきーのブログ

日々のぼやきなどなど

大分遅くなりましたが…笑

実は、16日に足を挫いてしまい…捻挫と若干のヒビが入ってしまい…笑😅負傷してしまったのですが…固定したら痛くなかったので…チケット招待券もあったので…笑🤘😆



19日、20日に行われた東京ビックサイトに

ネイルEXPO💅行って来ました。2日間👍🙄

見て回るだけでもワクワクするし、楽しい楽しい👍ラブラブ

まずは、初日19日は、買い物重視で、自分の物と頼まれた品物を探して買ってまわりました。💅一本体験もやりたいなと思いつつ回ってみたり…😍

2日目20日は、のんびり改めて見てまわり、一本体験やってもらったり、しました。中々整理券貰うのに苦労する…笑😆不慣れな物で…。

ネイリストの先生方のデモンストレーションなどなど見てたりするのも面白いラブラブ音譜

色々進化していて、凄い👍😘ついていけなくなっている様な…笑。

でも、やっぱり余計な物もまた、買ってしまうしね〜🙄🤘

買って来た物たち…


エメリーボードたち😁頼まれた物と自分用音譜


頼まれた物と自分用ジェルカラーとトップとベースなどなど💅

筆🖌️も自分用で思わず買ってしまった



そして…

三本買うと一本おまけだったので、冬に向けてカサつく季節🙄だし、ボディローション、ハンドクリーム、大量買いしてしまった…ボディローションは、使ってしまってますが…笑。

後は、写メしてませんがネイル用ペーパーシートと除光液も買って来ました。



また、行けるといいなぁ〜😁💅👍

楽しかったラブラブ


足は、1週間で治って良かった🤣