MANESKINのLIVE行って来た | ひっきーのブログ

ひっきーのブログ

日々のぼやきなどなど

遅くなりましたが…

12月2日土曜日

有明アリーナ

姉と姪っ子ちゃんが好きで、誘わらて、SS席だったので



マネスキンのLive行って来ましたラブラブ音譜😘

CMで使われてたり、姉からもちょくちょく話は聞いていたのですが…で、薄っすらとは、知っていたのですが…曲は、好きです❤️

でも、ほぼ聞いたことがなく、前日にYouTubeで叩き込みました…笑🙄ファンの人ごめんなさい🙏笑

途中、後方でちっちゃなステージみたいなものがあり、アコースティックで弾き語りみたいな事をしてくれて、後ろのファンにも見える様にしてくれて、良かったです。何年か前にワンオクのLIVEでもその様な演出があったので、今は、これが主流なのかしらと思いつつ…😁

しかし〜🤘楽しめました🤩良かった〜👍ラブラブ音譜最高でした😆


少し残念なのが、前のギャル的な?女子がずっーとiPhoneで動画撮っていて、若干邪魔でした🤨

視界にiPhoneが邪魔だった〜そんな事してたら集中出来ず、楽しめなさそう…🙄

後ろから邪魔してやろか💢と思ちゃいました。なんてね…笑🙄


でも、楽しかったラブラブ