自由が丘で子連れで行ける骨盤矯正やアロマのサロン | 自由が丘・九品仏のアロマリンパ&骨盤矯正サロン プリアボディのブログ 

自由が丘・九品仏のアロマリンパ&骨盤矯正サロン プリアボディのブログ 

東京都自由が丘の片隅にある、セラピスト1名で営むアロマリンパマッサージ&骨盤矯正サロン。妊婦さんや、産後ママ、妊活中、子連れでもご利用できるところが人気です。せたがや子育て利用券を使えます。

世田谷区/九品仏・自由が丘・奥沢、大田区/田園調布、目黒区/自由が丘、せたがや子育て利用券

 

 

花メニュー 花季節メニュー 
花プリアボディついて 花アクセス 花セラピスト

 

こんにちは!

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

プリアボディの若林です(^^)

 

 

 

 

先日、昨年出産した元同僚の友人でもありママ友がお店に施術を受けに来てくれました。

 

 

おしゃべりに花を咲かせながら、施術をして、

 

 

ホームページ用に、子連れ施術風景の写真をパチリと撮らせてもらい、

 

 

抱っこさせてもらった写真も撮ってもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いですよね〜、赤ちゃんって。

 

 

癒されました(^^)

 

 

0歳児の期間ってあっという間。

 

 

だからこそ、赤ちゃんって本当に可愛いくて、愛おしくて、

 

 

純粋な目で見つめられると、胸がキュンとなります。

 

 

 

 

 

さて、子連れでの施術ですが、

 

 

どんな風に、皆さん施術しているのかというと、

 

 

途中中断したり、仰向けで抱っこの体勢で施術してみたり、時には添い寝の体勢で施術したり、おっぱいくわえさせながら横向きで、ってママもいますよ。

 

 

まだ挑戦していないですが、生後半年くらいの赤ちゃんだったら、私がおんぶしながら施術もできるな、と思ったりします。

 

 

そんなこんなで、毎回、赤ちゃんに合わせて臨機応変に進めていっています。

 

 

 

ごく稀に、赤ちゃんのご機嫌次第で、年に数回かな?最後まで施術できないパターンもあるのですが、

 

 

そういった時は、施術できたところまでの料金で、大丈夫です。

 

 

 

平日は子連れ来店が、ほぼ毎日あるに近いです。

 

 

そんな当サロンなので、赤ちゃん泣いちゃって迷惑かけないかな?

 

 

といった遠慮は無用で、疲れたママの体を癒しにぜひいらしてください!

 

 

私も赤ちゃん子供大好きなので、いろんな子に会えるいい仕事だな、と思っています(^^)

 

 

 

 

 

 

◇お得な季節のメニューが人気です>>>ホットストーンアロマボディ季節限定3月まで 

 

◇水曜施術中の託児(有料、希望者のみ)始めました>>>託児の詳細

 

 

 

 

 

アクセス

東急大井町線 九品仏駅  徒歩1分
東急東横線、大井町線 自由が丘駅 徒歩8分 



女性用・予約制(男性もご紹介でご利用いただけます。)

【営業時間】 平日/9:00〜17:00 (L.O16:00)、土日/10:00〜20:00(L.O18:30)
【定休日】  土日祝不定休
【Tel】   03-6432-3975
【Mail】    relaxation_salon@preabody.jp

・施術中は電話にでられないことがございます。

・土日は完全予約制です。
・お支払いは現金のみとなります。