クリスマス撮影会のご報告 | 自由が丘・九品仏のアロマリンパ&骨盤矯正サロン プリアボディのブログ 

自由が丘・九品仏のアロマリンパ&骨盤矯正サロン プリアボディのブログ 

東京都自由が丘の片隅にある、セラピスト1名で営むアロマリンパマッサージ&骨盤矯正サロン。妊婦さんや、産後ママ、妊活中、子連れでもご利用できるところが人気です。せたがや子育て利用券を使えます。

 

 

花メニュー 花季節メニュー 
花プリアボディついて 花アクセス 花セラピスト

 

 

プリアボディの若林です!

 

12月17日にクリスマス撮影会をしました。

 

お子さんの体調不良で参加できなかった方もいらっしゃいましたが、

 

合計5組の親子にご来店いただき、みんなで楽しく撮影タイム、満面のいい笑顔(^^)

 

今回は皆さん撮影会のリピーター様がほとんどでした。

 

ありがとうございます。

 

友人のカメラマンしょうじさんも、リピーター様が多いことに喜んでいました(^^)

 

 

 

 

掲載の許可をいただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

次回は、春は育休復帰する方も多いと思うので、その前の3月に、ロケーション撮影もいいかな?

 

と考えています(^^)

 

 

その際はまた1か月前頃から、おしらせ&募集しますね!

 

 

今夜は東京でも雪になるかも?なんて言われていますね。皆さん暖かくしてお休みください。

 

 

 

 

 

◇お得な季節のメニューが人気です>>>ホットストーンアロマボディ季節限定3月まで 

 

 

 

 

東急大井町線     九品仏駅  徒歩1分
東急東横線、大井町線 自由が丘駅 徒歩8分 

アクセス

女性用・予約制(男性もご紹介でご利用いただけます。)

【営業時間】 平日/9:00〜17:00 (L.O16:00)、土日/10:00〜20:00(L.O18:30)
【定休日】  水曜日、土日不定休
【Tel】   03-6432-3975
【Mail】    relaxation_salon@preabody.jp

・施術中は電話にでられないことがございます。

・土日は完全予約制です。
・お支払いは現金のみとなります。