誕生日 | 自由が丘・九品仏のアロマリンパ&骨盤矯正サロン プリアボディのブログ 

自由が丘・九品仏のアロマリンパ&骨盤矯正サロン プリアボディのブログ 

東京都自由が丘の片隅にある、セラピスト1名で営むアロマリンパマッサージ&骨盤矯正サロン。妊婦さんや、産後ママ、妊活中、子連れでもご利用できるところが人気です。せたがや子育て利用券を使えます。

世田谷区/九品仏・自由が丘・奥沢、大田区/田園調布、目黒区/自由が丘、せたがや子育て利用券

 

 

花メニュー 花季節メニュー 
花プリアボディついて 花アクセス 花セラピスト

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます(^^)

 

プリアボディの若林です。

 

 

 

サロンとは関係ないお話なのですが、

 

昨日、自分の誕生日でした。

 

 

すっかり忘れておりましたが、

 

毎年、母から朝一番、おめでとうの電話がかかってくるので、

 

それで気づきました。

 

母親とは何歳になっても子供のことを気にかけているものなのですね。

 

 

いつも健康を心配してくれたり、しみじみ、ありがたいです。

 

 

 

今までは、毎年一度くる、たいしたことしてなくても、生きているだけで祝ってもらえる日、だったのが、

 

子供を産んだ去年から、

 

母がお腹を痛めて私を生んだ日、と、母目線になり、

 

病院で踏ん張る母を想像する日になりました。

 

母にとっては、大変な思いをして、出産した日なんだよなぁ、と。

 

 

 

 

ここのところ、ありがたいことに、予約が満員の日がほとんどで、忙しくさせていただいていました。

 

 

それで、プライベートは主人が9月から3ヶ月間休みがない、という状況の中、

 

休みの日はかな〜り活発で、動きが止まらない息子の相手をしながら、めいいっぱい仕事をしていたので、

 

 

ここのところ、少し、自分自身の疲労の蓄積が気になっていました。

 

 

人を元気にする仕事をするセラピストが、疲れていては、人を元気にはできないし、

 

 

子供を幸せにしたい母親が、疲労困憊の顔をしていたら、子を幸せになんてできないですから。

 

 

 

 

それを神様が見ていてか、

 

 

今日は午前午後とロングコースのキャンセルが続いて、ぽっかり予定が空きました。

 

 

これは神様仏様からの誕生日プレゼントだな、

 

 

と解釈し、今日は急遽、受付を締め切って、1にち思い切って休むことにしました。

 

 

 

お店の大掃除もしたいし、

 

 

事務仕事がたまっているし、

 

 

家も仕事もやらなければいけないことは、溢れるほど、いっっっっぱいあるのですけども、

 

 

子育てしながらだと、スパッと思い切らないと、自分の時間って持てない。

 

 

今日は保育園お迎えまでのあと5時間を、仕事も育児もしない、自分の時間にしようと思います。

 

 

年に一回の誕生日なので。

 

 

何か、買い物でもして、カフェでゆっくりしようと思います。

 

 

 


お隣の浄信寺さんの紅葉が、見頃になりました。

 

 

今日、散策したら、息を飲む美しさでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/17(火)クリスマス親子撮影会 ← 残り1組

 

 

 

◇お得な季節のメニューが人気です>>>ホットストーンアロマボディ季節限定3月まで 

 

 

 

※増税後の税込価格が変わりました。

 

※5月より育休から完全復帰しまして、週5営業に戻りました。

復帰後、平日営業時間が変更になっています。

 

東急大井町線     九品仏駅  徒歩1分
東急東横線、大井町線 自由が丘駅 徒歩8分 

アクセス

女性用・予約制(男性もご紹介でご利用いただけます。)

【営業時間】 平日/9:00〜17:00 (L.O16:00)、土日/10:00〜20:00(L.O18:30)
【定休日】  水曜日、土日不定休
【Tel】   03-6432-3975
【Mail】    relaxation_salon@preabody.jp

・施術中は電話にでられないことがございます。
・お支払いは現金のみとなります。