近況報告です(^^) | 自由が丘・九品仏のアロマリンパ&骨盤矯正サロン プリアボディのブログ 

自由が丘・九品仏のアロマリンパ&骨盤矯正サロン プリアボディのブログ 

東京都自由が丘の片隅にある、セラピスト1名で営むアロマリンパマッサージ&骨盤矯正サロン。妊婦さんや、産後ママ、妊活中、子連れでもご利用できるところが人気です。せたがや子育て利用券を使えます。

こんにちは、山本です!
かなりご無沙汰していました(>_<)
ご連絡遅くなってすみません!

やっと落ち着いてきました。
8月24日に無事手術しまして
現在はリハビリ中です(`_´)ゞ

術後は手の浮腫み、色も酷くて
これは私の手なのか、、と思うぐらい
凄まじい事になっていました。

今は日によって浮腫みや
突っ張り、癒着が全然違う感じです。。
毎日イタタタっと言いながら
手首を外側へ45度の角度に
曲げれるよう必死ですΣ(-᷅_-᷄๑)
指もかなり動かせるように
なりました!!

ホントに人間の治癒力は
スゴイ!!!

早く皆様に
お会いできるよう
まだまだ頑張ります!!

またご連絡します(^^)