グランツリーでマタニティー・育児相談 | 自由が丘・九品仏のアロマリンパ&骨盤矯正サロン プリアボディのブログ 

自由が丘・九品仏のアロマリンパ&骨盤矯正サロン プリアボディのブログ 

東京都自由が丘の片隅にある、セラピスト1名で営むアロマリンパマッサージ&骨盤矯正サロン。妊婦さんや、産後ママ、妊活中、子連れでもご利用できるところが人気です。せたがや子育て利用券を使えます。

しばらくの間、産休に伴い一時休業しておりますm(_ _)m

 

2018年10月頃復帰予定です。

 

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます(^^)

 

プリアボディの若林です。

 

産後2か月が経ちました。

 

先日、訪問で保健師さんが来てくれて、息子はすくすく育ち2か月で5500グラム。

 

最近は母乳のみになりつつあったので、足りているか不安だったのですが、大丈夫でした。

 

さて、とてもいい情報を保健師さんに聞きましたので、今日はそれを皆さまにもお伝えしようかと(^^)

 

 

 

私は、子連れ天国の武蔵小杉グランツリーのすぐそばに住んでいるのですが、

 

なんと、グランツリーさんの4階のベビールームで、ベビーの身体計測がいつでも出来る。

 

さらに、毎週木・土曜、13時〜16時、

 

育児相談、マタニティー相談、を助産師さんが同ベビールームにて相談を受けてくれるそうです!

 

武蔵小杉駅前のイトーヨーカドーさんでも火曜日に赤ちゃん休憩室でやっているそう。

 

 

自由が丘周辺にお住いの方は、武蔵小杉のグランツリー一度は行ったことあるかと思うんです。

 

赤ちゃん本舗もあるし、屋上に遊具があって遊べるし、フードコートも子連ればかりで気兼ねしなくていいし。

 

助産師さんまでいたら、本当に助かりますね(^^)

 

 

 

もっと早く知っていたら、妊娠中にネットであれこれ検索せず、助産師さんに質問したかったことがあったなぁと。

 

妊婦さんは、赤ちゃん本舗に出産準備でいくことがあると思うので、そのついでに相談に行くのもいいですよね?

 

医師に相談するほどでもない、ちょっとしたこと、


妊娠中や産後聞きたいこと、健診の時にしか、質問や相談できる場がなかなかないし、

 

わざわざ保健センターとかじゃなく、買い物ついでに、相談しに行けるのがいいなー、なんて思いました。



さて、友人からこんな、かわいいアイシングクッキーを頂きました(^^)


かわいくて食べられない!

 



 

 

 

 

 

※料金は、全て税込価格です。

 

東急大井町線     九品仏駅  徒歩1分
東急東横線、大井町線 自由が丘駅 徒歩8分 

【女性用・予約制】(男性もご紹介でご利用いただけます。)

【営業時間】 10:00〜20:00 (L.O19:00) 
 ご希望の方は前日までの予約で9:30〜も承れます。
【定休日】  不定休
【Tel】   03-6432-3975
【Mail】    relaxation_salon@preabody.jp

・施術中は電話にでられないことがございます。
・お支払いは現金のみとなります。 

 

 

花メニュー 花季節メニュー 花お客様の声
花プリアボディついて 花アクセス 花セラピスト