休暇を取るのは申し訳ない!? | 四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命であなたが持って生まれた性質、ギフトを分析。東洋医学の知識とアロマを使ってマインドや身体を整える為のアドバイスもする、人生を変えたい人向けコンサルタント。オーストラリア在住現役小学校教師、ピアノ教師、14歳の娘の母。

休暇取ると申し訳ない!?

自分がやりたい事を我慢してたら

自分にも周りにも申し訳ないよ!


そんな内容の今日のブログウインク

人生を変えたい!

と本気で思っている方への

お得情報もあるので、

良かったら最後まで

読んで行ってくださいねニコニコ


  日本とオーストラリアの意識の違い

社会人になって、会社で勤め始めると

休みはなかなか取れないから

大学生のうちに遊んでおこう!


日本にはそんな感覚がありますよね。


オーストラリアでは、

大学生はかなり必死に勉強します。

じゃないと卒業できない驚き


四柱推命とアロマであなたの人生に革命を起こすコンサルタント&オーストラリアの現役小学校教師Mihoです。

 

四柱推命であなたが持って生まれた宿命や性質、才能を分析し、東洋医学の知識も使いながら、あなたのマインドや身体を整えるためのアロマのアドバイスもしながら、あなたの人生を明るく楽しく変えていくお手伝いをさせていただいています。

 
サムネイル


オーストラリアでは

就職してからも

与えられた有給はどんどん申請して

自分の人生の栄養補給に

使う人が多いです。


もちろん、

上司から許可が出ないと

取れませんが、


スクールホリデー中は

家族と出かける為に

休暇を申請する親が多いです。


それが当たり前。


休暇を取ることに罪悪感ゼロニコニコ

同じチームの人に申し訳ないとか

お客さんに迷惑かけるとか、

そういう遠慮はいりません。

まあ、多少はあるかもしれないけど

お互い様なので、誰も文句言わない。


むしろ、なんで休暇取らないの?えー?


っていう感覚


  私の意を決した決断が人生を変えた

それに慣れるまでに

何年もかかったけれど


今回思い切って

1学期(2ヶ月半)の長期有給休暇をとって


「教員以外のやりたい事を

思いっきりやる」


という時間を自分にプレゼントしました。

その休暇も終わりを迎えようとしていますが


その期間に


体験した事

学んだ事

広がった世界

繋がった縁


など、充実度が半端なく

感謝の心と幸せ度が爆上がりアップ

私のこれからの人生を

180度変えてくれた

って思います。


有給だったから心おきなく楽しめた。

それは確かにあると思う。


でも、こんなに人生が

変わってしまうなら

今後チャンスがあれば

無休でも1ヶ月休むのもアリ!

と、今となっては思います。


他人に迷惑をかけるどころか

むしろ幸福度が上がって

周りの人もハッピーにできて

良いことしかない!!


自分が変わると周りも変わる。


それを実感できた2ヶ月半でした。


やりたいと思っている事は

人生終わる前にやっちゃおう!


休暇取ると申し訳ない!?

自分がやりたい事を我慢してたら

自分に申し訳ないです!


なかなか一歩前に進めないショボーン

自分が本当にやりたい事は

なんなのか、よくわからないショボーン


そんな方はぜひ四柱推命コンサルに

いらしてみてください。


四柱推命、東洋医学、アロマ、

小学校教師、ピアノ教師

14歳娘の母、5人兄妹の長女


など、いろいろな経験と視点から

オーストラリア在住歴18年目の私が

あなたに寄り添いながらお話しを聞いて

今のあなたに必要な情報をお伝えします。


  あなたの人生も変えられる!

そして、自分の人生を本気で

一歩前進させたい方先着1名で

心と身体を整える1ヶ月間継続サポート

無料モニターを募集しています。


詳しく知りたい方は

下記のLINEでお友達追加していただき、

そちらからメッセージ下さい。


自分の事を知って前に進みたい方はぜひ!

ここまで読んでくださったのも

きっと何かのご縁ラブラブ

ピンときたら、ぜひご連絡下さいねおねがい


美帆


インスタアカウント
miho_happy_family (日本語)
natural_living_miho  (英語)


四柱推命コンサル
詳細はこちらから
 
公式LINE
Add friend
お友達追加はこちらから

 

 

\ ご相談者様の声 /


 

 

クローバー5歳の娘さんのお母様
 

 

クローバー5歳の男の子のお母様
 

 

クローバー小1と小4のお子さんのお母様