誰にでもやってくる学びの時期 | 四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命であなたが持って生まれた性質、ギフトを分析。東洋医学の知識とアロマを使ってマインドや身体を整える為のアドバイスもする、人生を変えたい人向けコンサルタント。オーストラリア在住現役小学校教師、ピアノ教師、14歳の娘の母。

オーストラリアに戻るまであと2日。

そろそろ荷造りを始めなければ。。。

持って帰れる重量をすでに超えてるので、

いかにうまく3つに収めるか。。。


四柱推命とアロマであなたの人生に革命を起こすコンサルタント&オーストラリアの現役小学校教師Mihoです。

 

四柱推命であなたが持って生まれた宿命や性質、才能を分析し、東洋医学の知識も使いながら、あなたのマインドや身体を整えるためのアロマのアドバイスもしながら、あなたの人生を明るく楽しく変えていくお手伝いをさせていただいています。

 
サムネイル

昨日訪れた樹木葬のお墓で

住職の方がおっしゃってた通り


自然は常に変化し続ける。


私達人間も、自然の一部で

常に変化し続けています。

肉体的にも、精神的にも、社会もそう。


昨日のブログはこちらから⬇️



だから、その変化を受け入れて

順応しながら生きて行く。


それを受け入れられず


こうありたい!

とか

同じでいたい!(変わりたくない!)


と、同じ場所にとどまろうとしたり

流れに反する行動に出たり

頑張りすぎたりすると

何かの歯車がずれてきたりする


それが、

体調の不調

物事がうまく進まない

過度なイライラ


だったり、

現れ方は人それぞれだけど

人生に降りかかってきたりします。


でも、そういう状態が全くない

人生があるかというとそうじゃない。。。


人にはそれぞれ

物事がうまく行きやすい時期と

壁にぶつかってばかり!と感じる時期

があるんです。


誰でも!


それも、自然の流れ。


四柱推命ではそう考えます。


きれいな桜を咲かせる木々も、

そこに到達までに、

何もしていないわけじゃなくて、

栄養を蓄え、枝を伸ばし、蕾をつけて…

っていう段階を経てる。

だから美しい花を咲かせる。


人も同じ。


四柱推命では、今のあなたが

自然のサイクルで言えばどこに当たるのか

肥料を与えて成長の基盤を作る時なのか

開花に向けて休む時期なのか


そんな事(運気の流れ)もわかります。


あなたが、最近

壁にぶつかってばかりだなぁー

とか

うまくいかないことばかり。。。

って思っているとしたら

もしかいたら、開花前の肥やしを与える時期

学びの時期かのかもしれません。

決して悪いことじゃないんです。

そこで培った経験や精神的に得た物こそが

次の花を咲かせる為の大事な下積み。


もっと詳しく知りたい

今の自分の立ち位置を知りたい

そんな方はぜひ四柱推命コンサルに

いらしてみてください。



四柱推命、東洋医学、アロマ、

小学校教師、ピアノ教師

14歳娘の母、5人兄妹の長女


など、いろいろな経験と視点から

オーストラリア在住歴18年目の私が

あなたに寄り添いながらお話しを聞いて

今のあなたに必要な情報をお伝えします。


スッキリしたい方

自分の事を知って前に進みたい方はぜひ!

お申し込みは下のリンクから⬇️


美帆



インスタアカウント
miho_happy_family (日本語)
natural_living_miho  (英語)


四柱推命コンサル
詳細はこちらから
 
公式LINE
Add friend
お友達追加はこちらから

 

 

\ ご相談者様の声 /


 

 

クローバー5歳の娘さんのお母様
 

 

クローバー5歳の男の子のお母様
 

 

クローバー小1と小4のお子さんのお母様