我が家は自然に還る樹木葬派 | 四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命であなたが持って生まれた性質、ギフトを分析。東洋医学の知識とアロマを使ってマインドや身体を整える為のアドバイスもする、人生を変えたい人向けコンサルタント。オーストラリア在住現役小学校教師、ピアノ教師、14歳の娘の母。

日本滞在もあと残り3日!

食べたい物リスト全部に

チェックをつけられなさそうで

それを受け入れるのに必死な美帆です。


今日は家族とお墓参りに行きました。

正確には、妹夫婦に連れて行ってもらった。

かな。


四柱推命とアロマであなたの人生に革命を起こすコンサルタント&オーストラリアの現役小学校教師Mihoです。

 

四柱推命であなたが持って生まれた宿命や性質、才能を分析し、東洋医学の知識も使いながら、あなたのマインドや身体を整えるためのアロマのアドバイスもしながら、あなたの人生を明るく楽しく変えていくお手伝いをさせていただいています。

 
サムネイル


私の両親は樹木葬を選び

千葉に区画を買っています。

そこには母方の祖父母も眠っていて

私も入る予定。

娘にその話をしたら

私もそこに入りたいって

初めて言っていました。


そういう事がわかる年齢になったんだねお願い


日本に帰るたびに、

そこにお参りに行って、

土を耕し、花を植え

みんなで手入れをします。



最近は「きょん」っていう

鹿の小さいような動物が

蕾を食べ荒らすらしく、

いつもはたくさん咲いていた

日本のたんぽぽが全く見当たりませんでした。

お寺の住職さんが、西洋たんぽぽに

負けないように頑張って咲いて欲しいって

頑張っていたのに、

まさかキョンに食べられちゃうなんてねショボーン

でも、


「それも自然の摂理。

しょうがないよね。

何にも生き物がいない山より

よっぽどましだよ」


と住職の方は言っていました。


両親が区画を買った当時は

樹木葬という考え方が新しかったので

あまり木が植ってなかったんですが

最近はかなりたくさん木が植っていて

春をキレイに彩っていました。



私も自然に還りたいなぁー。


娘にも、私が死んだらここに入れてね

ってよーく言って聞かせていますニコニコ


お墓をキレイにした後は

近くにあるお城と桜を見に。




このコンビネーションは

和の心をくすぐるよねラブラブ

何枚写真を撮ったことか。。。


今朝掘ってきたばかりっていう

たけのこも直売所でゲット!



春はサイコー!!!

今年はたけのこ不作だそうです。

来年はいっぱい出るかなぁーって

農家のおばちゃんは言ってたよ。


春に日本に帰国することは少ないので

貴重な掘り立てのたけのこ

オーストラリアに戻るまでに

堪能する!!


ランチは予定に入れてなかった

ハーブガーデンへ。

ここが私的に大ヒット!!!

ハーブティーがいっぱい売ってて

早速「鼻」と「喉」というハーブティーゲット!



私は四柱推命的に

呼吸器に不調が出やすいって出てるんだけど

まさしくその通りで

体調壊す時は必ず喉とか鼻(呼吸器系)に

出るんです。


四柱推命って、

その人に性質とか資質もわかるけど

どこに不調が出やすいか、という

健康運もわかっちゃいます。


なんか最近

不調が続いてるんだよなぁ〜


そんな方も

ぜひ私の四柱推命コンサルに

いらしてみて下さい。


四柱推命、東洋医学、アロマ、

小学校教師、ピアノ教師

14歳娘の母、5人兄妹の長女


など、いろいろな経験と視点から

オーストラリア在住歴18年目の私が

あなたに寄り添いながらお話しを聞いて

今のあなたに必要な情報をお伝えします。


スッキリしたい方はぜひ!

お申し込みは下のリンクから⬇️


美帆



インスタアカウント
miho_happy_family (日本語)
natural_living_miho  (英語)


四柱推命コンサル
詳細はこちらから
 
公式LINE
Add friend
お友達追加はこちらから

 

 

\ ご相談者様の声 /


 

 

クローバー5歳の娘さんのお母様
 

 

クローバー5歳の男の子のお母様
 

 

クローバー小1と小4のお子さんのお母様