行き詰まったら、まずは「出す」! | 四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命であなたが持って生まれた性質、ギフトを分析。東洋医学の知識とアロマを使ってマインドや身体を整える為のアドバイスもする、人生を変えたい人向けコンサルタント。オーストラリア在住現役小学校教師、ピアノ教師、14歳の娘の母。

日本に一時帰国中の美帆です。


毎日食べたい物が溢れてるけど

胃はひとつしかないから

何を食べたいのか

その時の自分によーーく問いかけながら

毎日過ごしています。


日本滞在もあと残り1週間。


四柱推命とアロマであなたの人生に革命を起こすコンサルタント&オーストラリアの現役小学校教師Mihoです。

 

四柱推命であなたが持って生まれた宿命や性質、才能を分析し、東洋医学の知識も使いながら、あなたのマインドや身体を整えるためのアロマのアドバイスもしながら、あなたの人生を明るく楽しく変えていくお手伝いをさせていただいています。

 
サムネイル


先日、西洋占星術が読める方と

お話ししていたこと


四柱推命や占星術のように

いわゆる占いというスキルを持っていると

宇宙の流れみたいなのが分かる


だから、

自分がシンドイって思う時期が来たとき

それがどうしてなのか

宇宙的理由づけができるよね

って。


でも、いくら理由づけができても

シンドイ気持ちが

なくなるわけじゃない。


ちゃんとそのシンドイ気持ちや感情に

向き合ってこそ

それを乗り越えた時

何かを学び、新しい自分になれる。


その時の感情に目を向けず

なかった事にしようとすると

また同じ学びがやってくる。


それはそれでいいんだよ

学びにはタイミングがあるから。


私たちは学ぶために

命をさずかって生きてる。


じゃあどうやって乗り越えるか


それも人それぞれ。


ただ、私的に効果的だと思うのは

なんらかの形で「出す」事。


書いたり話したりして


自分の中から外へ出す。


頭の中だけで考えたりしてると

結構ぐるぐる🌀しちゃって

何が何だかわからなくなる事ない?


なので、ぜひ書き出してみてください。


書き出すより喋りたい

でも

友達にも言いにくい


そんな方はぜひ

私のコンサルにいらして下さい。

zoomか対面(メルボルン在住の方)

お選びいただけます。


四柱推命、東洋医学、アロマ、

小学校教師、ピアノ教師

14歳娘の母、5人兄妹の長女

オーストラリア在住歴18年目


そんな私が

あなたに寄り添って

お話を聞かせていただき

四柱推命からわかるあなたの性質や傾向

資質や運勢の流れなどを

お伝えさせていただきます。


スッキリしたい方はぜひ!

お申し込みは下のリンクから⬇️


美帆



インスタアカウント
miho_happy_family (日本語)
natural_living_miho  (英語)


四柱推命コンサル
詳細はこちらから
 
公式LINE
Add friend
お友達追加はこちらから

 

 

\ ご相談者様の声 /


 

 

クローバー5歳の娘さんのお母様
 

 

クローバー5歳の男の子のお母様
 

 

クローバー小1と小4のお子さんのお母様