離れたからこそ分かること | 四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命であなたが持って生まれた性質、ギフトを分析。東洋医学の知識とアロマを使ってマインドや身体を整える為のアドバイスもする、人生を変えたい人向けコンサルタント。オーストラリア在住現役小学校教師、ピアノ教師、14歳の娘の母。

日本に一時帰国中の美帆です。

 

四柱推命とアロマであなたの人生に革命を起こすコンサルタント&オーストラリアの現役小学校教師Mihoです。

 

四柱推命であなたが持って生まれた宿命や性質、才能を分析し、東洋医学の知識も使いながら、あなたのマインドや身体を整えるためのアロマのアドバイスもしながら、あなたの人生を明るく楽しく変えていくお手伝いをさせていただいています。

 
サムネイル


海外に住む始めたのは

20年くらい前ですが、

日本を離れてからの方が

日本の国内を観光している気がします。


オーストラリアに住み始めてから

色々自国の事について聞かれて

はじめて「日本の事知らないなぁー」

と気づき、

もっと日本を知りたいって

思うようになりました。



昨日は、家族の女子軍で東京観光。


普段は電車でうろうろするんだけど

妹が車を出してくれがお陰で

移動が楽ちんでしたおねがい


お目当てのお店を散々うろうろしてから



娘の希望でウェンディーズにいき(オーストラリアにはない)




夜はここへ。



こんな綺麗な東京タワー、

初めて観ました。


散々はしゃいで写真を撮りまくり

本当に楽しかった






日本を離れたから沸いた

自国への興味


久しぶりに日本に帰ってきたから

日本にいる時間を200%本気で

過ごす。


どうして人は一回離れないと

そういう気持ちになれないんだろう


みんなじゃないのかな


私だけかな。


感謝とか感動とか

もっと知りたい欲


離れたからこそもっと味わえるなら

もっと故意に自分の環境から飛び出して

何かを体験しに行かない?


そうすると今まで見えなかった物や感情が

急に見えて、味わえる。


時は金なり。


インスタアカウント
miho_happy_family (日本語)
natural_living_miho  (英語)


四柱推命コンサル
詳細はこちらから
 
公式LINE
Add friend
お友達追加はこちらから

 

 

\ ご相談者様の声 /


 

 

クローバー5歳の娘さんのお母様
 

 

クローバー5歳の男の子のお母様
 

 

クローバー小1と小4のお子さんのお母様