【四柱推命】花が咲く時期はいつ? | 四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命であなたが持って生まれた性質、ギフトを分析。東洋医学の知識とアロマを使ってマインドや身体を整える為のアドバイスもする、人生を変えたい人向けコンサルタント。オーストラリア在住現役小学校教師、ピアノ教師、14歳の娘の母。

学校の仕事に復帰して1週間。

今学期はダンスを教えていて、

一日中身体を動かしているので

ジムのメンバーシップをキャンセルするか

真剣に迷っています泣き笑い


四柱推命コンサルタント、人生革命コーチ&オーストラリアの現役小学校教師Mihoです。

 

四柱推命であなたが持って生まれた宿命や性質、才能を分析し、東洋医学の知識も使いながら、あなたのマインドや身体を整えるためのアロマのアドバイスもしながら、あなたの人生を明るく楽しく変えていくお手伝いをさせていただいています。

 
サムネイル

今年の桜は本当に綺麗だったなぁー

例年よりも遅かったけれど、

私が日本にいる間に、

咲き始めから満開まで

見守る事ができて

ホントにラッキー!



桜の花が咲くのは

ほんのひと時だけど

四季が巡ると

必ず咲く。


自然の摂理。


花を咲かせる為に

目に見えないところで

木の根から水分を吸い

太陽の光を浴びて

成長し続けている。


私達人間も同じ。


目には見えないけれど

食べて

寝て

を繰り返して

細胞は成長してる。


花が咲く時期にも

周期がある。


あなたにも花が咲く時期がある。

その時期を把握する

ひとつの方法が

四柱推命。


私たちも宇宙・自然の一部。

だから無意識レベルで

流れに沿って生きているんです。


四柱推命では驚くほど

色々な事がわかります。


だから

これをツールに

あなたが「望む状態」を

現実化していく

第一歩になるよう

四柱推命コンサルを

させて頂いています。


もっと詳しく知りたい方

質問がある方は

遠慮なくDM下さいね。


美帆


---------------------♡------------------------

四柱推命・東洋医学・アロマで

あなたの人生に革命を起こす

コンサルタント&現役小学校教師inオーストラリア🇦🇺


コンサルの詳細・お申し込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/dist/S254907366/


コンサルはこんな方にオススメです。

🌱人生を改革・開拓したい!

🌱ワクワクする気持ちを思い出したい!

🌱一歩踏み出したいけど、勇気がない!

🌱自分に合う仕事を見つけたい!

🌱子育て方法の見直しや、行き詰まりを解消したい!


「人間は自然の一部」

みんな違うからこそこの世が成り立つ!

四柱推命のベースになる陰陽五行思想

東洋医学やアロマセラピーを学んで

変化した私の子育てや人生観

1人でも多くの方に「今日から変われる」

を味わってほしい。

という想いで四柱推命鑑定士を始め、

インスタでも発信しています💕

  

インスタアカウント
miho_happy_family (日本語)
natural_living_miho  (英語)


四柱推命コンサル
詳細はこちらから
 
公式LINE
Add friend
お友達追加はこちらから

 

 

\ ご相談者様の声 /


 

 

クローバー5歳の娘さんのお母様
 

 

クローバー5歳の男の子のお母様
 

 

クローバー小1と小4のお子さんのお母様