オーストラリアの小学校教師が四柱推命鑑定士を始めた訳 | 四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命であなたが持って生まれた性質、ギフトを分析。東洋医学の知識とアロマを使ってマインドや身体を整える為のアドバイスもする、人生を変えたい人向けコンサルタント。オーストラリア在住現役小学校教師、ピアノ教師、14歳の娘の母。

オーストラリアで教員を17年勤めている私が、なぜ四柱推命を勉強し、副業としてスタートさせたのか。


プライベートな部分にもなりますが、

良かったらお付き合いくださいね。


ハッピーで輝く子供を増やすために、まずはママ達を元気にしたい!子育ての悩みを解決に導く専門家、オーストラリアの現役小学校教師Mihoです。


私のセッションでは、通常のカウンセリングとは違い、東洋の占い四柱推命からわかるお子さん、親御さんの性質や才能を分析。それをもとに、持ち前の聞く力でママ達に寄り添い、オーストラリアでの17年間の教員生活、10年間のピアノ教師というキャリアで培った経験も交えながら、ママ達の悩みを解決へと導くお手伝いをさせていただいています。

 
サムネイル


私は幼い頃から教師になる事が夢でした。

四柱推命的にも教える事は向いている。

だから教師としてその夢を実現させ、

今の人生を生きれていることには

感謝しかありません。



が、それと同時にここ5年ほど

「自分」というものに葛藤も抱いていて

自分探しをしていました。



なぜなら、

オーストラリアという国から

与えられた、自分の考えとはあまり合わない

カリキュラムやガイドラインに沿って

教えなければいけないという事が

窮屈に思えてきたからです。



今はパフォーミング・アート、という

音楽・演劇・ダンスが混じった科目を教えているので、その感覚はかなり減りましたウインク



ずっと教師をしてきてきたけれど、

このままでいいのだろうかうーん


私が本当にやりたい事ってなんだろううーん


結婚・出産・子育て・離婚などを経験し、

ワンマン子育てにもイライラや疲れイラッ

溜まっていました。



4年ほど前に西洋占星術を勉強し、

その世界に引き込まれたものの

勉強して終わってしまいました。



2年前に四柱推命に出会い

家族全員の鑑定をして頂いた時

急に手足を縛られていた紐が

ほどけるかのように

スゥーっと心がほぐれていく感覚を

味わったんです。



あまりの感動に

そこからすぐに四柱推命鑑定士になる勉強をし、

悩んでいる人の役に立ちたいとの想いから

鑑定士としての活動を始めました。



四柱推命の知識を深め

腑に落とすほど他にも変化が…


どんなふうに変わっていったかについて

明日書きたいと思います。


良い一日をお過ごしくださいクローバー


インスタアカウント
miho_happy_family


四柱推命鑑定&子育て相談セッション
メニュー詳細はこちら

公式LINE
Add friend
お友達追加はこちらから



\ ご相談者様の声 /

クローバー5歳の娘さんのお母様


クローバー5歳の男の子のお母様


クローバー小1と小4のお子さんのお母様





インスタアカウント
miho_happy_family


四柱推命鑑定&子育て相談セッション
メニュー詳細はこちら

公式LINE
Add friend
お友達追加はこちらから