【オーストラリア】夏のクリスマス | 四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命であなたが持って生まれた性質、ギフトを分析。東洋医学の知識とアロマを使ってマインドや身体を整える為のアドバイスもする、人生を変えたい人向けコンサルタント。オーストラリア在住現役小学校教師、ピアノ教師、14歳の娘の母。

南半球のオーストラリアは

季節が日本と逆なので

クリスマスもお正月も

夏!


この時期は日本に一時帰国している事が

多いのですが、今年はメルボルンで

年末を迎えています。


昨日は市内のライトアップを見てきました。



そして水の上のショー。

これをメインに見に行ってきたんだけれど

あまりにも人が多くて

怖かったので、後ろ側から見てきました。



面白いなと思ったのは

人混みにはほとんど白人(オージー)はいなくて

移民と思われるアジア人、インド人がほとんどでした。


オージーはクリスマスの時期は

大抵家族や親戚と集まって

ホームパーティーをしている人が多いんです。


何年住んでも、

クリスマスや年末は冬がいいなぁー

と思います。



今日も良い一日を飛び出すハート


\ ご相談者様の声 /

クローバー5歳の娘さんのお母様


クローバー5歳の男の子のお母様


クローバー小1と小4のお子さんのお母様





インスタアカウント
miho_happy_family


四柱推命鑑定&子育て相談セッション
メニュー詳細はこちら

公式LINE
Add friend
お友達追加はこちらから