子供の問題行動の原因は親の愛情不足じゃない | 四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命であなたが持って生まれた性質、ギフトを分析。東洋医学の知識とアロマを使ってマインドや身体を整える為のアドバイスもする、人生を変えたい人向けコンサルタント。オーストラリア在住現役小学校教師、ピアノ教師、14歳の娘の母。

子供が頻繁に学校で何かやらかしたり


お友達にいじわるしちゃったり


そういう行動から


私(母)の愛情が足りてないのかも泣くうさぎ


って学校から言われたり


もしくは


自分を責めたりしてない?



インスタアカウント
miho_happy_family


公式LINE
Add friend
お友達追加はこちらから


今まで数えきれないお母さん達と

話してきたけど、

子供の事を愛してない人なんて

1人もいなかったよ。

(極端な例は除いて)



むしろ、

愛情が故に

自分をいっぱい犠牲にして

仕事と子育ての両立に

悩まされている人や


愛情が故に

子供にアドバイスをし過ぎたり

将来を心配して行動を制御し過ぎたり



だから 

愛情が足りないと責めるのではなく

子供をちょっと違った角度から

手出しをしないで見守ってあげる。

手を出さない事も立派な愛情!


お仕事でなかなか一緒の時間を過ごせないママは

5分でいいから、お子さんと向き合う時間を作る。

年齢によって、遊んだり、話を聞いたり、

夕食一緒に作ったりなど、過ごし方は色々。


そうするとお子さんの何かが変わってきますニコニコ



四柱推命で性質や才能を分析し

モヤモヤ子育てを「楽」な子育てへ導く

現役教師の子育てカウンセラー🇦🇺


Miho


\ ご相談者様の声 /

クローバー5歳の娘さんのお母様


クローバー5歳の男の子のお母様


クローバー小1と小4のお子さんのお母様