私の娘は宇宙人 | 四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命であなたが持って生まれた性質、ギフトを分析。東洋医学の知識とアロマを使ってマインドや身体を整える為のアドバイスもする、人生を変えたい人向けコンサルタント。オーストラリア在住現役小学校教師、ピアノ教師、14歳の娘の母。

親はみんな宇宙人を育ててると言っても

過言じゃないと思ってます。



私の娘はもうすぐ14歳。


世間一般に言う思春期真っ只中。


ほぼずっと自分の世界にこもってる。


彼女はホリデーに入って家にいるけれど

私は学校に仕事に行かなければいけないので

昼間はお留守番(放置ぼけー)


言いたいことはいっぱいあるけど

特に悪い事をしているわけじゃないし

私がいない間の行動をコントロールなんてできないし


毎日、受け入れの境地爆笑


私が今の娘の年齢だった33年前は

思春期だったにも関わらず

5人兄妹の長女で、しかも

一番下の妹が生まれたばかりで

オムツ変えとか、ミルク作ってやったり

ベビーカーで散歩に連れて行ったり

(母は家でピアノを教えていたので)

ミニお母さん👩🏻でした笑い泣き



それに携帯なんてなかったから

部屋にこもっても

漫画読んでるか、CDとかミニディスク💽

(知らない人もいるかな汗)

で音楽聞いてるとか

そんな可愛いレベルニコニコ



どう考えても娘が育っている環境とは


宇宙人レベルに違うUMAくん


オーストラリア生・育・教育

1人っ子

携帯の普及

情報過多



私がイメージしている子供時代とは

明らかに違う世界を歩次世代。。。

だから、私のイメージを強要しようとして

うまく行くはずないのよ。



だから、

自分との価値観の違いにイライラするのはやめた

じーっと観察して、

娘の意見とか考え方を聞いて興味を示す。


今の宇宙人はすごいなぁーキョロキョロ


くらいに思ってます。


あなたとお子さんも宇宙人レベルに

色々違うはず。



お子さんの話に

心から耳を傾けて見ると

意外と面白い事言ってたりするよ。



今日も良い一日を飛び出すハート


美帆


四柱推命で性質や才能を分析し

貴女や子育ての悩みを解消に導く

オーストラリア現役教師のカウンセラー