言われた事はそのまま受け取る | 四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命であなたが持って生まれた性質、ギフトを分析。東洋医学の知識とアロマを使ってマインドや身体を整える為のアドバイスもする、人生を変えたい人向けコンサルタント。オーストラリア在住現役小学校教師、ピアノ教師、14歳の娘の母。

四柱推命で子育てのイライラや悩みを

解決に導く子育てアドバイザー

現役教師のMihoです。



今日は大学時代の友達に

1ヶ月遅れの私の誕生日の

お祝いをしてもらいました飛び出すハート


韓国🇰🇷焼肉食べ放題お願い


7時半にレストランに着いた時

娘から電話で



ニコニコ

「お母さん、何時ごろ帰ってくるの?」



と聞かれました。



真顔

「えっと。。。今レストランに

着いたばっかりだから、

まだまだ帰らないよ驚き



ニコニコ

「そんなのわかってるよ。

ただ何時に帰ってくるの?

って聞いただけ」



ニヤニヤ

た、たしかに。。。



娘に何時に帰ってくるか聞かれた瞬間

「早く帰ってきて」って言う意味で

聞かれたと、勝手な憶測をくっつけて

1人でワタワタしてたのは

紛れもなく わ・た・し…汗うさぎ だけ



もうすぐ14歳の娘にまたしても

ひとつ教わりました。




言われた言葉は

素直にそのまま受け取る。




あなたにもそんな経験はありませんか。



子育てからの学びには終わりがないですね。



今日も子育てお疲れ様でしたラブラブ

おやすみなさいふとん1



Miho