四柱推命「偏印」3つの嵯峨 | 四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命であなたが持って生まれた性質、ギフトを分析。東洋医学の知識とアロマを使ってマインドや身体を整える為のアドバイスもする、人生を変えたい人向けコンサルタント。オーストラリア在住現役小学校教師、ピアノ教師、14歳の娘の母。

四柱推命で親子の才能と素質を分析し

イライラ子育てを信じる子育てに導く

現役小学校教師のMihoです。

 

 

今日は私が持っている性質の

四柱推命的考察です。

 

 

四柱推命の事がわかる方しか

聞き覚えのない言葉だとは思いますが

 

 

私は「偏印」と呼ばれる星を3つ持っています。

 

 

これは、私が勝手に「スナフキンの星」

と名付けている星で、

名の通り、スナフキンのごとく、

好きなことをやりたい

自由を求めて旅をする

そうすることで心が満たされる性質です。

 

 

新しいことに目がなかったり

興味がわいたらやってみたくなる

じっとしているのが苦手な星で

ゼロから何かを生み出すことも得意。

占いも向いている!

 

 

 

それを3つ持っている私。。。

自分の心が動く

好きなことを自由にできていると

めちゃくちゃハッピーラブラブ

 

 

 

そんなわけで

14歳になる娘の母業に加え、

小学校教師を週4日、

ピアノ教師週3日

ヤングリビングのブランドバートナー

四柱推命の鑑定&子育て相談

 

 

 

という、

見る人が見たらあり得ないような

スケジュールをこなしています。

 

 

でもね、好きなことをやっていると

本当に満たされていて

幸せなんです。

 

例えスケジュールが分刻みでも笑い泣き

 

 

四柱推命に出会う前は

「自分、おかしいのかな」

って思うこともあったけど、

これが私らしい。これでいいんだ。

と、自信が持てるようになりました。

 

 

あなたはどんな性質を持っているのか

知っていますか。

 

 

自分の性質を知ると、

悩みが自信に変わったり、

決断がしやすくなったりしますよ。

 

 

 

おやすみなさいふとん1

 

Miho