「子供の進路を選んでいく参考になった!」ご相談者様の声 | 四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命であなたが持って生まれた性質、ギフトを分析。東洋医学の知識とアロマを使ってマインドや身体を整える為のアドバイスもする、人生を変えたい人向けコンサルタント。オーストラリア在住現役小学校教師、ピアノ教師、14歳の娘の母。

四柱推命で親子の才能と素質を分析し

イライラ子育てを信じる子育てに導く

現役小学校教師のMihoです。



人に話すのはちょっと。。。

と言うような子育てにおける

悩みや行き詰まりはありませんか?



私は長年の教師の経験

ピアノ教師

思春期の娘の母親

の経験を生かし、



四柱推命からわかる

親子の性質や才能を分析しながら

問題を解決に導くセッションを

行っています。



セッションを受けてくださった方

全員から、

受けて良かったラブラブ

今後の子育てに活かせる飛び出すハート

と言う感想をいただいています。



詳細はこのブログの最後で

紹介していますので

良かったら見てみてくださいね。



今日は

最近私のセッションを受けてくださった

ご相談者様の感想を紹介します。



このご家族は

17歳の息子と13歳の娘

がいらっしゃいます。



質問1ハート

今回のセッションは

今後の子育てのどんな点で

役にたちそうですか?


これくらいのお子さんの年齢になると

将来のことも少しずつ考え始めますよね。

四柱推命ではそのお子さんの

才能や仕事で生かすと良いスキルなども

わかります!



質問2ピンクハート

Mihoの強みは何だと思いますか




質問3グリーンハート

セッションの前と後で

子育てに関する考え方は

変わりましたか?




質問4ブルーハート

その他の感想や、

セッションをまだ受けた事のない

子育てに悩んでいる方へ

メッセージをお願いします。



質問&興味のある方は

お気軽にメッセージ下さいね。


今日も良い一日をお過ごし下さい。



セッションの内容と詳細はこちらから


インスタのアカウントも、良かったら覗いて見てくださいね。