霊視能力と宇宙のエネルギーを使って

問題解決に導きます

スピリチュアルカウンセラー

奈:良::麻:子ですラブラブ

 

様々な見えないエネルギーに繋がり

亡くなった方からのメッセージも

お伝えしてます。

 

40代以上の女性の

恋愛・人間関係・仕事などで悩んでいる女性や

30数年のサロンオーナーとしての経験を活かし

経営者様、起業をこれからする方

へ霊視をつかいながら

ビジネス&ライフコンサルを。

もちろんそれ以外の方にも

ご縁のある方へ繋がりのある方へ

霊視からのアドバイスも✨



 

隠れ家プライベートサロンで

霊視/リーディング鑑定や

エステ

ヒーリンググッツ

オリジナルジュエリー販売してます

 

また

美容業界

エステサロンオーナー歴30数年を生かし

紹介・面識のある方のみへ

結果重視の

オーダーエステ施術をしておりますウインク

 

 

 

(プロフィールこちら )

 

☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

最近の私のプロフィール

 

プロフィールこちらを

 

そして 

 

プロフィールこちら

                   

 

 

 ❶から❸まで読んでみてください

私の事が分かるだけでなく

こちらのプロフィールを読むと

 

今、悩んでることがあっても

自分次第で現実は変われる❗️

って思い勇気が出るはず‼️

 ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★


是非、体験して下さい❗️

クライアントさん達がものすごーい
体験・体感を




そして私もっ


超絶な至福感を毎日送ってます😍


だから1人でも多くの方に伝えたい✨
1人でも多くの方に知って欲しく

期間限定で
体験&相談会を
開催することになりました😆



私がバリで受けとってきたエネルギー
そこから私は人生激変しました❗️

あのドン底から完璧に
精神的にも
現実的にも何もかもが復活し
前以上に幸福感✨

宇宙との繋がりもしっかりできたので
安堵感しかありません




私以外も伝授された方々も
沢山お声頂いてます

(伝授されると
ヒーラーとしても活躍❗️)



 
通常、伝授では 
チャクラを浄化、クリーニングします
その後にクンダリーニ覚醒する為の
アチューンメントがありますが
(これがスゴイのです‼️)
今回はアチューンメントはできませんが

気になる部分のチャクラに
エネルギー流します


チャクラの浄化って普段してないですよね


浄化するだけで滞ってたエネルギーが
流れるので日常生活にも
変化が訪れることも😍



【チャクラ浄化すると】



1️⃣エネルギーの流れが改善される
  チャクラの浄化により、エネルギーの出入り口がスムーズになります。
体内のエネルギーが均衡を保ち
心身の調和が促進されます✨

2️⃣精神的な浄化
 マイナスエネルギーや過去のトラウマがチャクラに溜まっている場合
浄化によって
これらを取り除くことができ
心のクリアさと平穏をもたらします✨

3️⃣感情の安定
  特定のチャクラを浄化することで
感情の安定が改善されます。
例えば❗️
第1チャクラ(根本チャクラ)を
浄化すると不安を和らげ安心感を
得ることができます✨

4️⃣肉体的な健康への影響
 肉体的な健康にも影響を与えます。 エネルギーの流れが良くなることで免疫力が向上し体調が良くなることがあります。

5️⃣運勢の好転
  運勢にも影響を及ぼすことがあります‼️
ポジティブなエネルギーの循環が促進され
幸運や成功の機会が増えることがあります


スゴイでしょ😍

そこに
宇宙エネルギー
愛のエネルギーを流しますので
そのエネルギーを感じてください


チャクラを整えて
クンダリーニ覚醒までするまでを
伝授してますが
まずはチャクラ浄化を体感し
そしてクンダリーニ覚醒のお話しなども
お伝え出来たらと思います

スゴイからねー



因みにクンダリーニ覚醒まですると

私が今感じている
超絶な至福を感じる事が出来るの😍


まずは体験、体感してみてください。



もしかしたら
貴方に今必要なメッセージが
降りてくる❓かも



このような体験期間設けるのは
なかなかないので
この機会に
是非お待ちしてます😊


◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯

〜期間限定〜

🟩ヒーリング体験コース🟩

【体験セッション/カンセリング&チャクラ浄化ヒーリング(60分) 
◯対面 通常25000→12000

◯オンライン 通常20000→10000

期間6月20日迄
公式ラインに


❶お名前
❷オンラインor対面
❸希望日時 (第三希望まで)

お願いします

┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


【サロン】


✰。:゚・*☽紹介制のプライベートサロン✰。:゚・*☽


ヒーリング・ビューティ

プレラフェリーチェ


茅ヶ崎南口徒歩3分🚶


茅ヶ崎市東海岸北2-1-58

さんこうビル2階

対面、オンライン両方してます


💚エステ(フェイシャル、ヘッド、眉etc)

エステ💆‍♀️💆はご紹介又は私と面識のある方

ヒーリングメニューの方のみとさせて頂きます。

貴方専用のオリジナルコースをお作りします


💜ヒーリング&講座


スピリチュアルボディヒーリングコース

(フェイシャル、ヘッド、ヒーリングボディ)

鑑定とご一緒にできます


霊視リーディング鑑定

ヒーリング講座、ヒーラー養成講座


亡くなった方とコンタクトやメッセージを受け取ったり相手の気持ちなど分かったり

未来が視えたりなど悩みを確実に解決に導きます。

個人以外にも

経営者様、企業様、個人事業主様の

霊視✖️ビジネスコンサル

で夢や願望実現のお手伝いをさせて頂いてます。


●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

 

  

LINE登録してね

優先的にお得な情報お伝えしてます

 

タップしてね!