霊視能力と宇宙のエネルギーを使って

問題解決に導きます

スピリチュアルカウンセラー

奈:良::麻:子ですラブラブ

 

様々な見えないエネルギーに繋がり

亡くなった方からのメッセージも

お伝えしてます。

 

40代以上の女性の

恋愛・人間関係・仕事などで悩んでいる女性や

30数年のサロンオーナーとしての経験を活かし

経営者様、起業をこれからする方

へ霊視をつかいながら

ビジネス&ライフコンサルを。

もちろんそれ以外の方にも

ご縁のある方へ繋がりのある方へ

霊視からのアドバイスも✨



 

隠れ家プライベートサロンで

霊視/リーディング鑑定や

エステ

ヒーリンググッツ

オリジナルジュエリー販売してます

 

また

美容業界

エステサロンオーナー歴30数年を生かし

紹介・面識のある方のみへ

結果重視の

オーダーエステ施術をしておりますウインク

 

 

 

(プロフィールこちら )

 

☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

最近の私のプロフィール

 

プロフィールこちらを

 

そして 

 

プロフィールこちら

                   

 

 

 ❶から❸まで読んでみてください

私の事が分かるだけでなく

こちらのプロフィールを読むと

 

今、悩んでることがあっても

自分次第で現実は変われる❗️

って思い勇気が出るはず‼️

 ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★

 

毎日楽しい


朝起きると

今日はどんな楽しいことが起きるんだろー❤️

って


毎日が楽しみ😊



青森から定期的にこれからも茅ヶ崎に来る

のりちゃん❤️(真ん中)

彼女のヒーリング&バリマッサージ

受けてみて欲しい


かえこさん(右)

ひょんなことから仲良くなり

(前世からの友達❤️)

ヒーラーとしても進化中❗️






※画像は先日の一コマ

ポジティブエネルギー同士は更にポジティブに

どんな人と居るかは大事だよね❤️






ところで、、、‼️


私もだけど

周りを見ても

お客さんを見ても

最近は講座の生徒さん達見ても

チャンスを掴んで

夢・願望が即現実になってる人は


何においても躊躇なく進み

魂が求めることを素直に選択し

行動してる✨



言い訳は絶対しない❗️



よく言う

時間がない

お金がない

自信がない


ってね


ホントは

魂は求めてるのに

必ず言い訳する人、、、


もう辞めよーって言いたい




お金のブロックがある人は沢山いる

私もそうだったけど

取れたらびっくり‼️

軽くなって

エネルギーがどんどん加速する



このお金のブロックはとても

重いブロックで


ここが取れたら

全て上手く回るのよ




やりたいことしてみて

自分を喜ばせてあげてみて




生徒さん達の中でも

自分を信じ

勇気を出して

エイっと進んだ方が何人かいて




私はそれ見て

この人も絶対一気に加速して

願望実現早くなるって

思ったし

見えた‼️





重いものを一気に取ったので

軽くなるので

チャンスも掴むんだよね


おめでとう㊗️


勇気を出して正解👍


ブロック外れるってなかなか出来ないけど

それが

チャクラ整え

クンダリーニ覚醒させて

次元上昇⤴️⤴️⤴️

すると

自然にできるのですよ

自然にねっ



気付いたら

色んなことが上手く回る


人間関係もお金も仕事も恋愛も

全て

そこなのよ





今何かしらで悩んだり

辛かったり

上手くいかなかったり

自分を変えたいとか

など

そんな方は是非連絡してね





確実に楽になる

変わるから


そんな人を沢山作ってくよ😍👌



スピリチュアルな事に興味あるという方も

お気軽に

ライン登録してね



┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


【サロン】


✰。:゚・*☽紹介制のプライベートサロン✰。:゚・*☽


ヒーリング・ビューティ

プレラフェリーチェ


茅ヶ崎南口徒歩3分🚶


茅ヶ崎市東海岸北2-1-58

さんこうビル2階

対面、オンライン両方してます


💚エステ(フェイシャル、ヘッド、眉etc)

エステ💆‍♀️💆はご紹介又は私と面識のある方

ヒーリングメニューの方のみとさせて頂きます。

貴方専用のオリジナルコースをお作りします


💜ヒーリング&講座


スピリチュアルボディヒーリングコース

(フェイシャル、ヘッド、ヒーリングボディ)

鑑定とご一緒にできます


霊視リーディング鑑定

ヒーリング講座、ヒーラー養成講座


亡くなった方とコンタクトやメッセージを受け取ったり相手の気持ちなど分かったり

未来が視えたりなど悩みを確実に解決に導きます。

個人以外にも

経営者様、企業様、個人事業主様の

霊視✖️ビジネスコンサル

で夢や願望実現のお手伝いをさせて頂いてます。


●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

 

  

LINE登録してね

優先的にお得な情報お伝えしてます

 

タップしてね!