霊視能力と宇宙のエネルギーを使って

問題解決に導きます

​​

 

スピリチュアルカウンセラー

奈:良::麻:子ですラブラブ

 

様々な見えないエネルギーに繋がり

亡くなった方からのメッセージも

お伝えしてます。

 

40代以上の女性の

恋愛・人間関係・仕事などで悩んでいる女性や

30数年のサロンオーナーとしての経験を活かし

経営者様に寄り添いメンタルコンサルを。

 

隠れ家プライベートサロンで

霊視/リーディング鑑定や

ヒーリンググッツ

オリジナルジュエリー販売してます

 

また

美容業界

エステサロンオーナー歴30数年を生かし

紹介・面識のある方のみへ

結果重視の

オーダーエステ施術をしておりますウインク

 

 

 

(プロフィールこちら )

 

☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

最近の私のプロフィール

 

プロフィールこちらを

 

そして 

 

プロフィールこちら

 

 

 ❶から❸まで読んでみてください

私の事が分かるだけでなく

こちらのプロフィールを読むと

 

今、悩んでることがあっても

自分次第で現実は変われる❗️

って思い勇気が出るはず‼️

 ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★

あっという間に3月!

blog書きまーすって

出来ない日が多すぎた


でも

書きたい時に書こうって決めた😍



2月末から3月にかけて5日間

インドネシア🇮🇩バリ島へ




なんと、なんと

バリで仕事する事に

決まったんです❣️

きゃー嬉しい飛び出すハート



5月から行き来することに



2拠点生活を長年してたので

もう一つはどこかなーって思ったら

バリだった😍


まさかまさかの突然の事で



数年前に(かなり前ね😅)バリでスクール

したい、って思ってて

そしたらその時サクッと叶って

あるお話しがあったの

スクール事業するので手伝ってと


その時

スタッフも数名雇ってたから

右腕だったスタッフ連れてバリへ


でも色々あって

早い話し

途中何か違う😭って事で

スタッフ連れて帰国


それから数年ぶりのバリが去年11月

🤿🌊🐠



そこでスゴイ

エネルギーのものを受け取り❗️


まずはバリでのこと

Instagramには

ちょっとアップしてたので

blogにもそろそろと

まとめようと



バリからの帰国後

とにかく毎日ハードだったので

やっと色々落ち着いて😍

ということでまずはこちらから


バリ島🏝️に来て毎日
朝の☀️スタートは
オンライン講座や鑑定

オンラインミーティング




ヨガとかから
朝のスタートの方がちょっと
バリっぽいかもしれないけど😅

こんな仕事のスタイル

望んでたからとっても幸せで

んー
叶ってる❤️❤️❤️

それが加速したのも
凄いエネルギーを受け取れた
お陰です

魂の成長の為に学び続ける

その為のバリ島は
私には一生必要な場所に。

バリ島ではソウルファミリーという

存在を知り
ソウルファミリーが出来た✨

言葉では言い表せない
嬉しさと
安堵感❤️

私の第二の家
ファミリー❤️❤️❤️

日本に帰ったらこの更に
覚醒されたエネルギーを
沢山の方の為に
役立てようと思ってる✨✨✨

このエネルギーを沢山の方に伝授します❗️

ホント凄い‼️から
(スゴイとしか言いようがない‼️)
何が凄くてどう変わるか
また落ち着いたら書いてくので
楽しみに😊

このエネルギーを受け取れたら
ホント
今世
最高の人生になるの間違いない‼️
劇的に変わるからね。




どんなものかを

興奮と感情のまま詳しくは

こちらのblogも読んでね



  
LINE登録してね
優先的にお得な情報お伝えしてます

タップしてね!

 

 
 
こちらから
【特別】リーディング鑑定&説明会を
クリックしたください❤️

image