大人の女性のための

 

スピリチュアルカウンセラー

&

エステサロンオーナーの

奈良麻子です 

(プロフィールこちら )

☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

最近の私のプロフィール

プロフィール

こちらを

そして 

プロフィール

こちら

 ❶から❸まで読んでみてください

私の事が分かるだけでなく

こちらのプロフィールを読むと

 

今、悩んでることがあっても

自分次第で現実は変われる❗️

って思い勇気が出るはず‼️

 ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★

 



スゴイでしょ‼️







そう、昨日


第六天神社⛩️の神木のある場所にいたらメッセージがどんどん降りてきて







私、

ドン底人生の期間

ホント苦しかった時助けてくれた方達へ

絶対恩返しすると決めてて


でも

私の中の恩返しのモノが大き過ぎて

まだまだ出来ないなーって思ってた


このくらい貯まったら


みたい感じだった


それが

まずは今出来ることって言われ

感謝の言葉はもちろんだけど


そしたら

バッカーンって

ストーンブレスレットって


私が得意とする

エネルギーを入れる事をしてあげれる


そしたらそしたら


その他にトータル50個を

というミッションを与えられ


それは販売する事になるけど


でも

今回のは

違うらしー


金額も


通常22000や

リーディング鑑定付きだと35000円

でした


でもね


1万円でって

きっとこれには意図があるのかなと


私にも、分からない😅

通常より半額以下で正直

躊躇ったけど




これを作ったのは

私だけではないのです


金額も付けたのも私ではない


宇宙と神、龍達と

一緒の共同作業したものです✨✨✨✨


というのは

昨日16時半から一睡もせず

作り続けてて😱


眠くないし疲れないし

サクサクと


全てがデザイン違うの

気付いたら朝だった


誰にどう行くのか分からない


注文きて

お名前聞いたら

そこで

宇宙が選んでくれるんだなと


しかしどれもとても素敵💓


全部が素敵❤️❤️❤️


このブレスレットにエネルギーを入れます


2月4日から付けて欲しいな


ということで

今から販売をする事に❤️


ご注文は

ラインに直接お願いします❤️

(ライン登録は下へスクロール)



早いもの勝ちです‼️


プレゼントにもOK

その場合はその方のお名前もお願いします😊




このブレスレットは

格別だと思ってる‼️



ご注文もこちら

 

LINE登録はこちらです💁‍♀️

タップしてね!

 

 
 
 
 

 

 

 こちらの講座も随時募集してます

 

image
クリックを
image

クリックを