大人の女性のための

 

スピリチュアルカウンセラー

&

エステサロンオーナーの

奈良麻子です 

(プロフィールこちら )

☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

最近の私のプロフィール

プロフィール

こちらを

そして 

プロフィール

こちら

 ❶から❸まで読んでみてください

私の事が分かるだけでなく

こちらのプロフィールを読むと

 

今、悩んでることがあっても

自分次第で現実は変われる❗️

って思い勇気が出るはず‼️

 ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★

 


バリ島に行ってきてました
6日間❗️
あっという間でした










今回ダイビングに🤿🌊🐟



という名目で行ったんだけど
ありがたくラッキーな事に
たまたま行ける機会をもらい
行って来ました




ダイビングは1日しかしなかったんだけど😅


密かな私の目的だったのが
バリに7年前に行ったときに
出会ったヒーラーさんにも会いに
でした


結果、私が今回バリ行ったのは
ヒーラーさんから
エネルギーを受け取る為だったんだと
知ったのです😊

全てもう人生のプロセスにあって
その様になってたんですよね

全てプロセス


バリに行くのは決まったけど
なかなか会えない
ヒーラーさんだから
会える事になっただけでも
ラッキーって思ってた


そしてバリ行く前に知り合った
バリ在住でレストラン経営や
お香販売してる
日本人女性とも出会ったのも
運命を感じ
その方のお陰で全てスムーズに運び❤️

ヒーラーさん曰く
前世からの繋がり
そしてプロセスだったと

確かに‼️
絶対そうとしか思えない
彼女とはこれからもずっと
お付き合いしていくだろうなーという
感覚もあって
有難いことでした😊



その日は全てがタイミングが整い
結果
私は一生モノのエネルギーを受け取りました

まさかそんな事になると
誰も思わなかったけど
自然にその様にコトが運び

流れがその様になってたんですよね
感動と感激で


まずはブロックされてるチャクラの
ブロックを全て取り

取れた時
最後足がガックンというか震えというか

その後に
エネルギーを入れてもらいましたが
なんだろ
一瞬宙に浮いた❓のと
スゴイ光も




クンダリーニ上昇⤴️覚醒するので
スゴイ事になるのです

ずーーーっとその状態
一生✨


信じられないけど
信じられなかったけど

でも
確かなもので

直ぐ色んなことが変わって
見える世界が変わったというか


デトックスされ
リセットされ
その日から新しく生まれ変わったと
いう体感もし


別の自分に、、、
もちろん良い方にね(笑)


もう
頭で考えることはなく
心だけでだから
不安がなくなり


全て上手い方にいくのよね

全て


引き寄せとか
色んなことしなくても

こうなったらいいなー
って思うことが全て現実になるって
良くない❓

そんなことあるの❓って思うよね
私もそう思ってた
でも
あるのよ‼️


自分はただ身を任せてたらそれで良い

自分にとって良い事が
そして
願いが簡単に現実になっちゃう
というレベル



私、日本のレイキ教えてたし
ヒーラー、ティチャーでもあるんだけど
日本のレイキの数10倍だそーで
うん、それも分かる分かる



そしてエネルギー使うのもシンプル
何より
叶えるパワーも違う
これからの人生安泰って確信できた


楽しいだけ❗️
楽しいだけだから
また楽しいことがやってくるしね

悩むとかなくなるから
それだけでも嬉しい

こうなったらいいが
簡単に現実になる


このエネルギー、ヒーリングを
知った自分を褒めてあげたい😅❤️



世界にクライアントさんを持つ
凄いヒーラーさんで


人生でそんな方と必然的に会えたのも
スゴイ事だよなーって思った

でもそれもプロセスだったみたい


私はこのエネルギーを
ヒーラーさんお墨付きで沢山の方に
伝えて行く事になりました


そして
教えてあげれると


縁のある方に
これからどんどん
教えていくんだと思い


伝授✨✨✨します


公式ラインで
最初にご縁のあった方には
お伝えしてて
既に
さっそく伝授する方達も


その方達が決まり❗️😆
最初は誰にするのかなと思ってましたが


そして次は
こちらでもお伝え&募集しようと思い
こうやって書いてますが


これは縁のある方でないと
受け取らないので
ホント楽しみです❤️


年内中にこのエネルギーが使える様になり
そして
最大最強のエネルギーを受け取って
ください


今ある問題や悩みも一気に無くして
新しい年に進みましょう



色んな事しなくても
何故か全て上手くいって
理想が現実になるって嬉しいですよね

人生一度きり
こんな風に生きたい❗️を簡単に
早く叶えましょー



ご自身がそうなれば大切な人にも
エネルギー流してあげれる


悩んで時間費やしたり
毎日が辛いとか
ホント時間が勿体無い😭

あっという間に時間は過ぎていくのだから



もう2023年も終わり
早いよね
こうやって刻々と時間は
あっという間に過ぎていく。



何をするかは詳しくはこちらにも


これを見た人はお金や時間のこと考えず
受けて欲しい


ホント変わるから‼️
色んな変な思考もなくなるから



私はその日からホント
変わりました✨✨✨✨✨

ここで書けないので
私から受けたい‼️という方には
教えちゃいます❗️
ラインでコメントくださいねっ❤️


今見た貴方はチャンスです‼️


詳しくはこちら⬇️

 

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️


 

隠れ家プライベートサロン

 

ヒーリング・ビューティ

プレラフェリーチェ

 

茅ヶ崎南口徒歩3分🚶

 

茅ヶ崎市東海岸北2-1-58

さんこうビル2階

 

対面、オンライン両方してます

 

🧡エステ

エイジング専門

貴方専用のオーダーメイドコース提案

 

 

💜ヒーリング

亡くなった方とコンタクトやメッセージを受け取ったり

相手の気持ちなど分かったり

未来が視えたり

悩みを確実に解決に導きます。

又、

夢や願望実現のサポートもしてます❗️

 

【エステ】

 

🔴フェイシャル

シミ、たるみ、毛穴、老化など本気で

改善したい方のコース

 

🔵ボディ

疲れを取りたい、デトックスしたい方へのコース

 

🟢ヘッド

頭、脳の疲れ、リラックスしたい方へのコース

 

🟤脱毛

 

🟡眉毛

眉でお顔が変わる❗️ハリウッドブロウリフト

 

【ヒーリング】

霊視リーディング鑑定、カードリーディングなど様々おこなってます。

お悩みのある方をスッキリ解決に導きます❗️

 

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

 

ご提供メニュー

  

【40代からのエステ💆‍♀️】

エイジングケアコース

⚫︎たるみ専門集中コース

(瞼、頬、アゴ、首、目の下、おでこ)

⚫︎シミ専門集中コース

⚫︎小顔専門集中コース

 

 

【スピリチュアルヒーリング】

⚫︎チャネリング、霊視セッション

⚫︎願望実現に導く魔法のヒーリング

⚫︎電話鑑定、ライン、メール鑑定

⚫︎カウンセリング

⚫︎ブロック解除

 

 

その他

・ストーンブレスレット作成

・自動書記

・ヒーラー養成講座

 


ヒーリング✖️エステコースなども

エステは対面で行ってますが

それ以外はオンラインもOK🙆‍♀️

 

 


願いが叶うブレスレット

 

 

 

 

 

 

                          1本 22000円〜

 チャネリング付き

 

 

 

こちら是非フォローしてください

 

 

こちらのブログをご覧になって

フォローくださった方は

「ブログ見ました!」と

Instagramへメッセージ下さい