大人の女性のための

 

スピリチュアルカウンセラー

&

エステサロンオーナーの

奈良麻子です 

(プロフィールこちら )

☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

最近の私のプロフィール

プロフィール

こちらを

そして 

プロフィール

こちら

 ❶から❸まで読んでみてください

私の事が分かるだけでなく

こちらのプロフィールを読むと

 

今、悩んでることがあっても

自分次第で現実は変われる❗️

って思い勇気が出るはず‼️

 ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★

女性を相手に仕事してきて

30年以上 

 

エステとヒーラーの仕事を

とくに

恋愛で悩んでる女性が多かったな

 

今は恋愛カウンセラーもしてます❗️

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

江ノ島神社に行ってきました⛩🐉

 

 

 

 

 

 

 

 

 


龍🐉に呼ばれて行ったのです

よく
呼ばれたとかって聞くけど
これか✨

って
思ったんだけど

 



と、そのきっかけは、、、
私のように霊視などできる方。

その方は沖縄のユタ家系だった方で

その方と、2年前にとあることで出会い

その時言われたこと

お役目がありました。

 

やってねと言われてのに

忘れて過ごしてて

たまにふと思い出すんだけど

なのに

やってなかったあせる

 

色々言われてことは割愛しますが

 

 

 

うっかり忘れて

過ごしてたら

また半年前に別の方に言われて、、、

同じことを

 

 

なのにそれでもまた行かず

行かなきゃと思いつつも

なぜか行動に移さなかった

 

 

 

今思うと江ノ島での役目は重要だった

 


それが11月1日自然の流れで

色々なことが整っていくことに


結果、その日行く日だったようで


これからお役目も少しづつ
果たすことに★

 



メインは龍宮(わだつみのみや)へ

その
龍宮の裏が凄いパワースポット❗️
 

 

 

そこに
小さな祠があります

 

 

(今まであったのを知らなかったあせる

これも導いてもらったのです

その日

龍🐉にねっ💕



もうここから❗️色々はじまったのは

いきなり耳の穴が痛くなり
もう
痛い❗️痛い❗️って
とにかく痛いえーんえーんえーん


針とか爪楊枝で穴を開けられてるかのよう

うーーー
痛い❗️えーん



そしたら
きましたよ
メッセージが

『必要なメッセージをここから伝えます』と。
『それを沢山の方に伝えてください』と

穴を開けられたみたいな感覚👂😭

不思議だけど
そこからどんどんメッセージが降りてくるくる

そして
天女のように
ふわふわと舞い上がり
色んな場所で
伝えてと

 


天女❓って
天女というのがキーワードに出てきて

何だろうと思いながら歩いていたら
今度は
天女がいたーーーー😱
鳥肌がびっくり

ビックリびっくりマーク



今後、定期的にメッセージを受け取りに行くことになりました🐉⛩

今日もずーーっと傍にいるかのように

色々なことを教えていただきました

お賽銭のこと、挨拶のこと、神社にいる間ずっと
ガイドさんが付いてきてお話ししてくれてるようでした
とっても勉強になって

少しづつ
これを沢山の方に伝えるために
発信していきますねラブ



不思議不思議な体験ばかり

 



今までも江ノ島神社には何度か行ったけど
今日みたいな出来事も初めてだった


初めて行った場所の感覚乙女のトキメキ

色々なことを学び
メッセージを受け取りました

そして
龍玉エネルギーも3つ❓頂きました❗️

3個の感覚だった

体に
3つ入る瞬間が分かって
興奮しっぱなしの日❗️

ずーっと興奮止まなった 笑

また
メッセージをもらいに
呼ばれそう
というか早くまた行きたい気持ちにも😊

 

 

それと今度
江ノ島神社で
龍体書を描こうかなとか
思ったりも💕💕💕

楽しみも増えた😊

 

 

 

 



エネルギーって見えないからこそ

感じる事が大切ラブ

エネルギーをもっと身近に感じれたら
もっと色んなことが楽になる❣️

見えないものって大事なものばかり🌈だからね

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

🍀公式ライン🍀

@qkt5163q

 にまずはご登録ください

image 

 

○●○●○●○●○●○●○

 

龍体フトマニ書教えてます乙女のトキメキ

 

🐉龍体フトマニ書講座🐉

 

今月の開催日

 ●日時 11月16日(木)10時~12時半

 

●募集人数 4名様

(※上記以外ご希望の場合は2名様より開催します。)

 

●場所 ヒーリング・ビューティー プレラフェリーチェ

サロン内

 

♥描きながら色々なお話も

聞けますよ^^

 

お申込みはライン又は予約フォームから

お願いしますラブラブ

 

※ラインの場合、登録後

「龍体フトマニ書講座希望」

コメントください

その後こちらからお返事しますラブラブ

 


 

そもそも

・龍体文字って何?

・フトマニ図って何?

こちら

 

 

描きたいものやお色をお選びください

こちら

 

 

描く瞑想描く祝詞
  とも言われてます

 

 

その時間は特別な時間になることと思います

です

 

 

お家のお守り 

ご自身のお守り運気を上げるお守りとしても

 

 

 

私はこの時間が大好きで

一人で黙々と夢中になって描いてますラブ

 

 

 

また、

又、ご依頼で作品作りもしてます

 

 

企業様やお店様は

会社やお店に飾ったら

商売繫盛!売上上がった!!

 

自宅に飾ったらい長年の悩みが即解決してた!

 

など

色々乙女のトキメキ

 

 

 

どんな願いがあるかお聞きし

ご希望のエネルギーと🐉エネルギーを入れます

 

(作品のご依頼やご相談はラインにて

お願いします。)

 

 

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

 

隠れ家プライベートサロン

 

ヒーリング・ビューティ

プレラフェリーチェ

 

茅ヶ崎南口徒歩3分🚶

 

茅ヶ崎市東海岸北2-1-58

さんこうビル2階

 

対面、オンライン両方してます

 

🧡エステ

エイジング専門

貴方専用のオーダーメイドコース提案

 

 

💜ヒーリング

亡くなった方とコンタクトやメッセージを受け取ったり

相手の気持ちなど分かったり

未来が視えたり

悩みを確実に解決に導きます。

又、

夢や願望実現のサポートもしてます❗️

 

【エステ】

 

🔴フェイシャル

シミ、たるみ、毛穴、老化など本気で

改善したい方のコース

 

🔵ボディ

疲れを取りたい、デトックスしたい方へのコース

 

🟢ヘッド

頭、脳の疲れ、リラックスしたい方へのコース

 

🟤脱毛

 

🟡眉毛

眉でお顔が変わる❗️ハリウッドブロウリフト

 

【ヒーリング】

霊視リーディング鑑定、カードリーディングなど様々おこなってます。

お悩みのある方をスッキリ解決に導きます❗️

 

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

 

ご提供メニュー

  

【40代からのエステ💆‍♀️】

エイジングケアコース

⚫︎たるみ専門集中コース

(瞼、頬、アゴ、首、目の下、おでこ)

⚫︎シミ専門集中コース

⚫︎小顔専門集中コース

 

 

【スピリチュアルヒーリング】

⚫︎チャネリング、霊視セッション

⚫︎願望実現に導く魔法のヒーリング

⚫︎電話鑑定、ライン、メール鑑定

⚫︎カウンセリング

⚫︎愛し愛され30日間プログラムコース

⚫︎ブロック解除

 

 

その他

・ストーンブレスレット作成

・貴方をサポートし願い叶えるジュエリー💍販売

・自動書記

・ヒーラー養成講座

 

 

 

ヒーリング✖️エステコースなども

エステは対面で行ってますが

それ以外はオンラインもOK🙆‍♀️

 

 

 

願いが叶うブレスレット

 

 

 

 

 

 

                          1本 22000円〜

 チャネリング付き

 

 

 ジュエリー販売&デザイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら是非フォローしてください

 

 

こちらのブログをご覧になって

フォローくださった方は

「ブログ見ました!」と

Instagramへメッセージ下さい