まとめ面倒になってきたので 帰国までに食べたもの まとめて写真をアップします。 この旅では とにかく話題になっている バンコクのタイ料理を食べ回ったのですが 手帳を片手にあくせく探して回ることに 疲れたのも事実です。 ふと目をやれば 昼間からバアバーのテラスで のんびりとビールを楽しんでいる ファランの方がうらやましく思えました。 今年は11月にチェンマイに行って コムローイに参加する予定です。 今度はゆっくりと旅を楽しみたいですね。