面倒になってきたので

帰国までに食べたもの

まとめて写真をアップします。

 

この旅では

とにかく話題になっている

バンコクのタイ料理を食べ回ったのですが

手帳を片手にあくせく探して回ることに

疲れたのも事実です。

 

ふと目をやれば

昼間からバアバーのテラスで

のんびりとビールを楽しんでいる

ファランの方がうらやましく思えました。

 

今年は11月にチェンマイに行って

コムローイに参加する予定です。

 

今度はゆっくりと旅を楽しみたいですね。