日曜日はオートーコー市場にいって

パイナップルカレーを食べようと思ったのですが

どの店か分かりませんでした。

 

仕方ないのでがパオライスを食べました。

 

近くでウィークエンドマーケットを行って

いたので、ふらりと立ち寄りました。

 

そこでたべたアイスの美味しいこと!!

ビックリしました。

アイスは甘すぎず、ココナッツのさわやかな味わいで

中にサイコロぐらいの氷が入っているんですが

これが粗挽きではなく

噛むとシャリって感じで溶けるんだよね。

 

食べて良かったです。