日曜日はオートーコー市場にいって
パイナップルカレーを食べようと思ったのですが
どの店か分かりませんでした。
仕方ないのでがパオライスを食べました。
近くでウィークエンドマーケットを行って
いたので、ふらりと立ち寄りました。
そこでたべたアイスの美味しいこと!!
ビックリしました。
アイスは甘すぎず、ココナッツのさわやかな味わいで
中にサイコロぐらいの氷が入っているんですが
これが粗挽きではなく
噛むとシャリって感じで溶けるんだよね。
食べて良かったです。
日曜日はオートーコー市場にいって
パイナップルカレーを食べようと思ったのですが
どの店か分かりませんでした。
仕方ないのでがパオライスを食べました。
近くでウィークエンドマーケットを行って
いたので、ふらりと立ち寄りました。
そこでたべたアイスの美味しいこと!!
ビックリしました。
アイスは甘すぎず、ココナッツのさわやかな味わいで
中にサイコロぐらいの氷が入っているんですが
これが粗挽きではなく
噛むとシャリって感じで溶けるんだよね。
食べて良かったです。