「マドンナの宝石にあらず!俺様の宝石さ!!」
人生1度きり!楽しい事を探しまわってます!
この日は帰りにカオマンガイで有名なトンローに
あるヘンヘンカオマンガイという屋台に寄りました。
バンコクで1,2を争う店です。
美味しかったです。
スープは飲み放題みたいでした。