経験値UP中のボク。 | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

おはようございますニコニコ

代理店サポートの松本です!!!!!

 

服装はすでに夏仕様になっております(笑)

ジメジメした日が続いており、

髪もボアボアするので切ってしまおうか迷い中です。

 

そんな中、私事ではございますが

5月にまた1つレベルがあがりました(歳を重ねました)

サポートメンバーからプレゼントを頂き、嬉しかったですキラキラ

私がマウスの電池を探し歩いていたのをみて(竹森さんに見られていました笑)、

充電式の電池不要のマウスをピンクハートグリーンハートハートブルーハート

ほかにもアップルウォッチの充電置きや、

個性的なオジサンなども頂きました流れ星

 

毎年ありがとうございます( ◠‿◠ ) 

 

今年の抱負は、まず健康に!!です。

働ける身体があってこそ、皆様とお仕事ができるので

免疫力をあげて、健康を保ちたいと思いますキラキラキラキラキラキラ

 

2つ目は、3歳の息子に沢山経験を!!との事で・・・

 

まずは魚つかみ取りへ魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま

商業施設のイベントがあって参戦してきました車笑い

泳いでいる魚を捕まえるのは至難の業…

制限時間の1分以内に捕らえることが出来ませんでしたが、

楽しそうに一生懸命追いかけていました歩く歩く歩く

 

 

こちらは年パス買った方がいいのではないか位のペースで行っている

「埼玉自然動物公園」です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

広いので今回は初めて行ったエリアもご紹介ですびっくりマーク

 

キリンです音符

大きさに興奮気味に見ていましたキラキラキラキラ

 

こちらは大好きなペンギン🐧

多くのペンギンがいて、

沢山泳いでいて「ペンギンいた~」と連呼でした飛び出すハート

 

ヤギ専用ブラシがあって、

ゴシゴシマッサージしているところですハート

動かずされたままだったので、気持ち良かったのかな??

 

 

こちらは茨城県筑西市にある「ヒロサワシティ」ってところですルンルン

たくさんの乗り物のテーマパークのようで、

緊急車両や電車、飛行機が実際に目の前で見れて終始大興奮でした星星星

 

これは電車がずらりと並んでいるところに踏み切りもあって、

踏み切り大好きなので大喜びでしたニコニコ

 

5月に行ったので鯉のぼりも泳いでいて

写真映えておりましたキラキラ

私は、車詳しくないのでよく分からないのですが

大人も楽しめるところです!!!!!!

 

救急車も展示されており、

実際に乗って、ヘルメット被ってサイレン鳴らしてました救急車

 

飛行機も展示されていて、

登って運転席で操作も出来て、満足そうでしたうさぎのぬいぐるみ

 

 

ここは茨城県古河市にある「ネーブルパーク」ですルンルン

https://www.koga-kousya.or.jp/navelpark/

 

3歳ですが1人で乗馬(ポニー)が出来ますキラキラ

怖がるかなと思いきや、満面の笑みでポニーに乗っていました🐎

他にも、アスレチックやミニSL、地下迷路があったり

また遊びに行きたいと思います!!!!!!

 

 

こちらは、さいたま水族館のイベントで消防車とパトカーが来るということで

緊急車両メインで行ってきましたパトカー消防車パトカー消防車パトカー消防車

 

いつも嫌がる衣装を今回喜んで着ていました乙女のトキメキ

控えピースを添えて。。。笑

 

パトカーも大喜びで写真撮っていましたハートのバルーン

その後、白バイも乗りました流れ星

大満足の1日でしたむらさき音符100点

 

 

これからどんどん急増していく流行り病。。。

一足早く、ウイルス制の結膜炎になっておりましたアセアセ

うつらないように別室に案内され、落ち着いて待てることはなく

座ってを10回以上言っておりました。。。

 

現場からは、以上です指差し

 

7月頃からブログデビューが3人控えておりますピンクハートピンクハートピンクハート

毎週月曜日、お楽しみにしていてください星

 

暑い日が続きますが、みなさまご自愛くださいませ!!

 

また更新します( `・∀・´)ノ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま{感想等、ドシドシ受け付けてまーす!!

まつもとネザーランド・ドワーフ

 

流れ星ピーアール・デイリー代理店事業部紹介はこちら流れ星

https://www.prdaily.jp/service/partner/