健康と癒しは大切です★ | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

こんにちは!

サポートのたけもりですニコニコ

 

6月も最終週ですね!!

今年は梅雨入りが遅いですねガーン

もう夏??と思う日も多くなってますねアセアセ

最近SNSでレモン水が体に良い!!というのを見まして、

朝晩1杯飲むようにしております🍋🍋

レモン水は、疲労回復、免疫力UP、骨密度UP、消化吸収UP、美肌効果など

いろんな効能があるそうですおねがいキラキラ

飲みすぎNG+飲んだあとすぐに歯磨きNGなど注意点はありますが

夏バテにも効果がありそうですねチョキ普通に美味しいのでおすすめです二重丸二重丸

 

 

雨の日は気分が上がらないこと多いのですが、

そんな時は可愛いわんこの写真や動画をみて癒してもらい、

元気を出すようにしております犬

 

上矢印つぶらな瞳が可愛いですブルーハーツ最近しじみちゃんと呼ぶこともあります(笑)

上矢印あごのせでお昼寝中ですぐぅぐぅ

 

先日祖母の家に行ったら

ブーゲンビリアのお花が綺麗に咲いておりましたガーベラガーベラ

 

 

ブーゲンビリアは、

「情熱」「あなたしか見えない」という花言葉があるそうですおねがい

情熱的なお花なんですねびっくりマーク

東京にいると植物や自然に触れる機会が少ないので、

お花からも癒しを分けてもらうことができましたキラキラ

 

 

癒しも大切ですが、

適度な運動も大切ですグーダッシュ

 

先日さかたさん・きむと打ちっ放しにいってきました⛳

この日はみんな気持ちよく打てて、気分もすっきり爽快でしたルンルン

 

 

気分爽快になったあとは、近くの居酒屋さんでごはんを食べて帰りました生ビール

昔よく行っていた居酒屋さんに行ったのですが、

数年ぶりのお店の雰囲気やごはんの味に、さかたさんと懐かしんでおりました照れ

 

 

最後は最近のランチご紹介ですお弁当ルンルン

少し前に会社近くのお蕎麦やさん『翁庵』さんに行ってきました星

暑くなってきたので、冷たいお蕎麦がより一層美味しかったですキラキラ

 

 

 

お次はデリバリーで

『こだわりげんこつ唐揚げ 宮島家』さんの唐揚げ弁当を食べました星

ボリュームがあったのでみんな満腹&満足でしたグッ!

 

 

健康第一&美味しいものを食べて、

6月残りも頑張りますグー!!

 

 

くまくま\また更新します/くまくま

 

 

くまたけもりくま

 

流れ星ピーアール・デイリー代理店事業部紹介はこちら流れ星

https://www.prdaily.jp/service/partner/