名古屋営業所の青木ブログデビューです★ | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

みなさん音符

初めましての方は

よろしくお願いいたします!

 

PRD中途入社4年目の青木 遼です馬

既に大阪や愛知でお会いしている代理店様もいますが

改めてご紹介をさせてください!

 

【出身】

兵庫県宝塚市生まれ

 

【前職】

バイクの中古車販売で営業をしていました爆  笑

 

【趣味】※ここから少し騒がしくなります!?!?

バイク(地元にいる時は週末にツーリングしてます)

▼愛車のSR400(’16年式ですメロンパン

 

▼甥っ子姪っ子と遊ぶこと看板持ち看板持ち

4人の子供たちの「おじさん」してます愛愛

(実はもう少しで5人になりますスター

もちろん青木は独身ですよ大あくび

 

▼ゲームをすること

様々なゲームをしますが最近は、甥っ子とピクミンをしていますニコニコ

ほのぼのとしたゲームかと思いきや意外とアクション要素が多いですね昇天

ブログ常連の竹森さんと一緒でファイナルファンタジー好きなので

ネタバレ禁止でよく話すことが多いですキラキラ

 

▼ヲタ活

何を隠そう・・・そう青木はとんでもないくらい

「ウマ娘」の大ファンです馬馬

なんですか・・「見た目通り」「知ってた」そんな感想は受け付けません秘密グラサン

ライブに行ったり・グッズやフィギュア集めたり

没頭しまくりです!!

大阪城ホールでライブの写真ですラブ

 

推しに囲まれる生活っていいですよね笑い

「青木、引くわぁ・・」とか思っても言わない物申す

 

長くなってしまいましたが、

こんな感じで色々ぶっ飛んだ生活しています真顔

 

いつも活動をしていただいている代理店様に感謝をしておりますニコニコ

引き続きお役に立てるように精進してまいります!

 

今回のブログはいかがだったでしょうか??

これからも皆様と距離が近くなることを楽しみにしておりますウインク

 

 

猫しっぽあおき猫あたま