お花見に行ってきました! | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

オッドアイ猫こんにちは、大阪営業所サポートの加藤です三毛猫

 

4月になりましてとても暖かい季節になりましたねぽってりフラワー乙女のトキメキ

大阪でも桜が満開となり、お出かけするのも楽しくなります桜

花より団子の私は今回もまた食べ物か!って感じるかもしれませんが

お許しいただけますと幸いです泣くうさぎ

 

私が行ってみておすすめだったお花見・お出かけスポットが

鶴見緑地万博記念公園です花

 

 

こちらは鶴見緑地にあるチューリップ畑ですチューリップ

桜だけでなく自然が豊かで、

外でバドミントンや散歩している方も多かったです。

天気はあいにくの曇りでしたが、

チューリップが鮮やかに広がっていてとても綺麗でしたキラキラ

 

次に万博記念公園です流れ星

あの有名な太陽の塔のイメージもあるかと思いますが、

その他にもイベント会場になっているので

行く度に違った楽しみ方ができるのも魅力の一つです二重丸

大きなアスレチックもあり、挑戦しましたが

次の日めちゃくちゃ筋肉痛になりました無気力無気力

 

 

 

 

ソメイヨシノなど様々な桜が並んでいて、とても園内も賑わっておりました。

SAKURA EXPOというイベントが開催されていたので、

屋台も多く出店されて食べ歩きにも持ってこいでしたチョキ

 

万博記念公園の近くには、

ららぽーとエキスポシティという商業施設があったり

ニフレルという水族館もあるので一日中楽しめるスポットですイルカキラキラ

 

 

 

 

次にカレー屋さんを求めて兵庫県に行ってきましたカレー

メインは姫路城だったのですが、神戸あたりもぶらついて

ちょっとした小旅行気分になりました!

 

 

 

花こちらは元町駅の近くにあるemacurryさんですよだれスター

二種類のカレーと付け合わせがあり、味付けたまごが絶品でした!

この日はチキンカリーと鰯とらっきょうの焙煎胡麻牛豚キーマを食べましたカレー

少しピリ辛でしたが、

辛いのが得意ではない私でも美味しくいただけましたスター

あまり食べたことないような具材の創作カレーでしたので新鮮ですうずまき

 

 

 

 

姫路城は初めて行ったのですが、外壁が白くて綺麗でしたキラキラ

お城に行くまでの道のりで坂が多く、

近くに感じるのになかなかたどり着けないという

鉄壁の防備と言われる所以をひしひしと感じました。。。指差し

 

 

 

 
 
その他にも夜は小さな町のなかのレストラン bistroさんで食事をしましたナイフとフォーク
お店の雰囲気も良く、リピートしたくなるくらい
どの料理も美味しかったですオーナメント

 

 

 

デザートにおすすめのフィナンシェは

注文してから焼き上げてくれるのであつあつで提供されます炎

 

 

 

 

また姫路に行きたいな~と思う休日になりました!

ぽってりフラワーまた更新いたしますぽってりフラワー

 


猫しっぽかとう猫からだ猫あたま笑い