サポート外ランチと秋 | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

おはようございますニコニコ

代理店サポートの松本です!!!!!

 

最近気温差が激しいですが、みなさま体調は大丈夫ですかはてなマークはてなマークはてなマーク

わたしたちサポートは元気ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

今冬は雪降るかなと・・・

スタットレスにするタイミングどうしようかなと悩んでいる松本です車

 

 

先日サポート全員で外ランチをしてきましたニコニコ

(営業にはお留守番してもらいました看板持ち{ありがとうございます。)

サポート5人でのランチは初めてでした飛び出すハート

 

竹森・松本が昔よく飲みに行った韓国料理の「満月」さん!

レモンサワーなど沢山食べ飲みしていたな~うさぎクッキー懐かしい~

 

わたしはサムギョプサルランチを食べましたルンルン

ここだけの話・・・竹森さんのご飯を半分ほど食べていた子がいます。真砂さんですwww

美味しいランチを味わいつつ、沢山笑ったランチタイムでしたキラキラ

木村もサポ女に溶け込みすぎる程、馴染んでいるので安心していますバレエ

★Newメンバーは追ってお知らせいたしますチューお楽しみに音符

 

 

 

 

プライベートでは、を全力で感じてきましたイチョウ

 

家の近くの公園(車で行く距離ですが。笑)

広くて遊具もあり、お気に入りNo1ですお願い

落ち葉のプールか!!って位、落ち葉がすごくて

イイ感じでしたチョキ

夏は葉っぱが生い茂っていて、良い日陰になります音符

 

初めて行った「どんぐり公園」ってところです。

どんぐりが沢山落ちていて、拾っては小さい籠に入れ、

歩くと揺れでどんぐりが全部落ち、

また拾っては小さい籠に入れ・・・を繰り返しましたチーンアセアセ

わたしは疲れました(笑)

 

 

そして先日、千葉県へ旅行に行ってきました車

ますは・・・

海ほたるに寄って、海風を浴びながら休憩しましたうさぎクッキー

船や飛行機に興奮気味で、指差しして忙しそうでした(笑)

 

目的地の「ホテル三日月 富士見亭」さんへニコニコ

かわいいポニーがお出迎えして下さいました飛び出すハート

しかも餌やり&写真撮影までびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

息子はビビりながらもニンジンをあげていました笑

 

今回はプールに入らず、屋内の施設で遊びました花

ボールプールが好きなので、

楽しそうに遊んでいました目がハート

他にままごとしたり、1時間存分に楽しみましたびっくりマーク

わたしは疲れました(笑)2回目。

 

オーシャンビューなお部屋で夕焼けが最高でしたスター

飛行機が沢山通るので、

息子はここでも指差しに忙しそうでした物申す物申す物申す

 

夜は部屋から花火が花火

秋の花火って肌寒いけど、なんだかよかったですニコニコ

金・土・日限定でやっているそうですOK

目の前ですごく綺麗でした星

 

飛行機に興奮していたので、帰りに「城南島海浜公園」へ車

目の前で離陸していく飛行機に興奮でした飛行機

海も目の前で、立地最高でした看板持ち

 

 

そんな感じの2022年秋でしたもみじ

 

また更新します( `・∀・´)ノ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま{感想等、ドシドシ受け付けてまーす!!

まつもとネザーランド・ドワーフ

 

流れ星ピーアール・デイリー代理店事業部紹介はこちら流れ星

https://www.prdaily.jp/service/partner/もみじもみじ