2022年もあと少し。 | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

こんにちは!

サポートのたけもりですニコニコ

 

はやいもので12月に入り、

もうすぐ2022年も終わってしまいますねゲッソリ

毎年思いますが、1年て本当にあっという間ですアセアセ

大人になるにつれて、新しく経験することが減ってくるので

子供のころよりも時間がたつのが早く感じると聞いたことがあります。

いくつになっても新しいことを経験して、新鮮な気持ちで1年を過ごしたいなあと思います照れ

 

 

たけもりが書くブログは今年最後となりますので、

今年1年を振り返りたいと思いますびっくりマーク

 

星今年ハマったもの!!

とても今更ですが、アニメ「呪術廻戦」にハマりました📺

なんとなく見始めたら続きがきになってしまい、一気見し終わったころには

まだ映画も上映していたので、映画館まで観にいっちゃいましたニコニコ

映画をあまり観ない方なので、数年ぶりに映画館へいきました(笑)

アニメ2期ももうじき始まるそうなので、楽しみですキラキラ

 

 

星今年買ってよかったもの!!

Francfrancさんでノートパソコンのケースを購入しましたキラキラ

 

 

基本は社内での業務がほとんどなのですが、

たま~に外出したり、在宅勤務をする際にはノートパソコンを

持ち歩くこともあり、とても重宝しています!

何が良いかというと、このケース、PCを斜めに固定できるのです電球!!

 

 

長時間作業すると、斜めに固定した方が作業がしやすいので

とても便利ですOK二重丸二重丸

 

ポケットもたくさんついているので、

スマホやマウスの収納もできますし、持ち運びも便利ですおねがい

色もくすんだグレーが可愛いのでお気に入りですキラキラ

 

 

ドクロ今年失敗したもの!!

普段、洋服を買うときは自分の目で見て、触ってじゃないと購入できなかったのですが

初めて通販で洋服を購入してみましたセーター

が、、画像でみた感じと全然違くて、コレジャナイ感がすごい…凝視

やっぱり洋服は自分の目で確かめて購入しないと、と感じた経験でした魂

 

 

今年の流行語大賞にノミネートされているものをみると、

「オミクロン株」「きつねダンス」「スマホショルダー」「ヤクルト1000」など

わたしでもわかるものもいくつかあったのですが、知らない言葉も多くあり、

来年は流行についていけるように頑張ろうと思いました・・・(笑)えーん

 

 

うさぎ代理店サポートのプチっと情報コーナー飛び出すハート

 

ピーアール・デイリー代理店サポートでは、

代理店様からのお問合せ、お申し込み~ご掲載までを

媒体ごとに担当窓口を分けてサポートさせていただくことを主に行っておりますが、

サポート全員が担当している媒体以外のお問合せ・ご依頼にも対応ができるよう

少しずつではありますが、日々勉強、対応力強化を目指しております!!

 

お急ぎな時や、担当が席を外してしまっている時など

日々わたし達が意識している『スピード感』をもって

その場ですぐにご対応が出来るようになれるように鍛えております筋肉

 

 

代理店サポートへのご要望・ご依頼がございましたら、

お気軽にお問合せいただければと思いますので

引続きどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ!!

 

 

 

皆様、今年も1年間大変お世話になりました。

まだまだ到らない点・改善点も多く、課題満載ではございますが

少しでも皆様のお役に立てるよう、日々考え・行動をし続けて参りますので

来年もどうぞよろしくお願いいたしますうさぎ!!

 

少し早いですが、

皆様、良いお年をお迎えください花

 

干支と関係ないわんこ写真ですみませんてへぺろアセアセ

 

 

また更新します!

 

くまたけもりくま

 

流れ星ピーアール・デイリー代理店事業部紹介はこちら流れ星

https://www.prdaily.jp/service/partner/