おうち時間でハマっていること★ | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

おはようございますニコニコ

代理店サポートの松本です!!

 

2回目の緊急事態宣言。。。

手洗いうがいを徹底し、頻繫に手の消毒(乾燥もあってカサカサなのが悩み)や、

家庭内でもアクリル板の設置など、コロナ対策はバッチリしております!!

また毎日のR1をずーーーっと飲み続けており、風邪も全然ひかなくなりましたキラキラ

最近は、バナナかリンゴをカットし、トクホのヨーグルトをかけて食べています音符

腸活です(^^)ラブラブ

 

 

そんな外出自粛が続く中、新しい楽しみをみつけました流れ星

 

そう!ジグソーパズルですニコニコ

これは2つ目グッ

1000ピースをやってみました(2人体制で。笑)

 

約4日くらいで完成しました星

海のところがだいたい同じ色なので難しかったですがガーン

かなり集中するので、時間がアッという間に過ぎていきました。。。

こたつでアイスを食べながらするパズルは、楽しいですよちゅーハート

 

ネットで新しいパズルをまた探そうと思います流れ星

ほかに、おうちで楽しめる遊びがあれば、ぜひぜひ教えてください(^^)

 

 

 

そして最近の食生活はといいますと。。。。。。。

 

昨年末、毎年恒例の年越しそばのそば打ちをしましたチョキ

私は切るだけなんですけどね。笑

打ちたてのそばは、美味しかったですラブラブ

ギリギリ12時まで起きていましたが、年明けてすぐ寝ましたzzz

 

みなさんは年末恒例行事ってありますか??

 

 

そして年明けて、お正月も引き続きおうち時間でっすハート

近くのスーパーで冷凍のカニをGETし、カニ酢は作りましたOK

冷凍でも十分美味しかったですグリーンハート

蒲鉾、ウサギに加工したのですが、失敗しましたチーン

食べちゃえば一緒ですちゅー

 

 

こちらは松本家がたまにたべているしゃぶしゃぶです。

レタスと白髪ねぎも軽くしゃぶしゃぶしてお肉と一緒に食べますお願い

肉はお肉屋さんで父がいつも購入しますキラキラ

つけダレは、ごまだれ+すりごま+ラー油を入れてまぜまぜします!

美味しいのでぜひやってみて下さいラブ

 

 

これはチーズフォンデュしました!!

好きなんです、チーズデレデレ

今回の具は、フランスパン・ブロッコリー・スナップエンドウ・えび・ソーセージですグッ

フォンデュ鍋がないので、小さいフライパンにフォンデュしてますゲラゲラ

冷めたらすぐ温めなおせるのがいいですよグリーンハート

そして家でも、アクリル板です。

鏡に見えるかもしれませんが、同じものが2つずつあります!

感染対策バッチリ!!!

 

 

たまに実施している「おうち焼き肉」ですニコニコ

ナムルは適当に作りました!

もやしナムル、ほうれん草と人参とわかめのナムルです音符

きゅうりはたたききゅうりですグラサンハート

この日も、ホルモンを手作りたれに漬け込んだのと、豚トロ、

コロナが落ち着いたら、焼肉屋さん行きたいなぁ…ラブラブ

薄切り牛タンにネギたっぷり乗せて食べたいです酔っ払い

 

 

こちらは昨年末にちょこっと行ってきました。

二郎系ラーメンですピンク音符

ミニサイズの野菜・アブラ増しとニンニク少しですくちびる

無性に食べたくなるんです口笛

麺は太目なのですが、小麦の味がとても美味ですキラキラ

感染対策もバッチリでしたので、安心して食べましたOK

店主さんも気さくな方で話かけて頂きましたハート

近くへきたらぜひ行ってみてください!!!!

↓↓↓

麺屋 穴場さん

 

 

外出自粛でお出かけもできず、食べ物ばっかりですみません。。。笑

 

 

生活様式や休日の過ごし方がここ一年で、

だいぶ変わってきましたね。

 

どうしたら生活しやすい環境になるのか…

どうしたら充実した休日が過ごせるのか…

色々考えさせられる事も去年から増えてきましたねビックリマーク

でも人生一度きり、楽しく過ごしていきたいですルンルン

 

コロナに負けないように、免疫力あげて生きていきましょう照れ

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま{感想等、ドシドシ受け付けてまーす!!

まつもとネザーランド・ドワーフ

 

流れ星ピーアール・デイリー代理店事業部紹介はこちら流れ星

https://www.prdaily.jp/service/partner/