すくすく成長しています!!! | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

 

こんにちは。代理店営業の近です!!

 

2021年も始まって2週間経ちましたねキラキラ

年明け早々の緊急事態宣言ですが、感染対策しっかりやりながら2021年も頑張っていきたいと思いますお祝い

 

年末年始休みは基本ステイホームでお酒を片手にテレビを見る毎日でしたニコニコ

大みそかは毎年恒例の笑ってはいけないシリーズを見て新年を迎えました流れ星

 

元旦に近所の小さい神社に初詣に行き、おみくじ引いたら大吉でした爆  笑爆  笑爆  笑

今年はいい事あるかと思いながら、細かく見ていくと、2月に引越予定があるのですが、

 

転居⇒今はだめの様です。アセアセ

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

上矢印何も無いことを願ってますえーん

 

 

さて、コロナの人数が増えている中近家の明るいニュースとしては、

娘が誕生日を迎え2歳となりましたお祝い

 

この1年でしゃべれる言葉もとっても増えました!!

「アンパンマン」「アカチャンマン」「ドラえもん」など物の名前を話したり、

 

「アソボー」や「こっち!」と笑顔で足を引っ張ってきたりとびっくり

 

この1年で急成長したなと感じましたおねがい

 

それと同時に魔の二歳児という言葉通り、超絶イヤイヤ期も突入しましたゲッソリゲッソリゲッソリ

ご飯も好き嫌いが激しくなり、ご飯食べ終わってないのに大好きなバナナバナナを要求してきたり滝汗

 

スーパーに買い物に行ったら、カートのチャイルドシートに入っていてもそこから抜け出したりゲロー

 

本当に魔のイヤイヤ期の洗礼を毎日受けています爆弾

 

ただ、誰しもが通る道なんだろうと今はジッと耐え忍んでいますキョロキョロ

 

去年の1歳の誕生日は一生餅と選び取りをやり、おじいちゃんおばあちゃん含め大人数でお祝いでしたが、

今年はコロナ禍もあり、家族3人でささやかにお祝いとなりましたお祝い

 

ちなみに今年送ったプレゼントですプレゼント

 

 

アップパパママからはおままごとのキッチンをプレゼント

 届いた時に私も触りましたが結構しっかりしているんですねびっくり

 

アップこちらはおじいちゃん、おばあちゃんからのプレゼント

 ディズニーのマジカルオーディオ絵本というもので、

 真ん中の赤いオーディオにキャラクターを置くと、

 そのキャラクターのストーリーが流れてくるというハイテクおもちゃです爆  笑

 

アップこちらは知り合いからのプレゼント

 ジャムおじさんのパン工場で、写真右の窯にパンを入れると音楽が流れてきたりしますカラオケ

 

子供の成長って早いと聞きますが、毎日それを実感する日々です!!

 

最後になりますが、

 

まだまだコロナの収まる目途もなく、大変な情勢が続いておりますアセアセ

そんな中でも前を向いて代理店様の為に昨年以上のフォローをさせて頂ければと思います!

 

2021年も1年間宜しくお願い致します爆  笑

 

 

流れ星ピーアール・デイリー代理店事業部紹介はこちら流れ星

https://www.prdaily.jp/service/partner/