笑って健康目指します!! | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

こんにちは!

サポートのたけもりですニコニコ

 

9月も終わりが近いですね・・・

今年もあと残り3ヶ月ゲッソリ

いつもなら今年はこんなことしたな~、どこに行ったな~、という思い出も出来ているはずが

コロナウイルスの影響で、今年は思い出も少なめに終わってしまいそうです…もやもや

残り3ヶ月でできる範囲内で、楽しい思い出を残したいですキラキラ

 

楽しいことといえば!!!!

サポ女内で最近気づいたことなのですが、

サポ女は基本、妄想話で1日1回 必ずみんなで大爆笑をしています(笑)笑い泣きルンルン

 

「もし野球選手と結婚できたら…」とか

「もしお笑い芸人だったらどんなネタをするか」とか、

内容は本当にくだらなくてどうでも良いことしか話しておりません!!

(どうでも良すぎて、一瞬で何話してたか忘れるレベルの内容ですニヤニヤ

でも、みんな妄想力が豊かなので、しっかり妄想して考えてますうずまき

 

お仕事上でのコミュニケーションや信頼関係やチームワークは大前提大切なのですが、

お仕事外で、楽しい・面白いと思う感覚(ツボ?)が似ていることも

毎日一緒に頑張る仲間として大切だな~と感じていますおねがいキラキラ

 

代理店部全体では、ボケ・ツッコミの役割分担もバランス良く構成されているので

何ともない日常会話から急に大きな笑いに発展することも多く、

お腹が痛くなるくらい大笑いする日もあったり、愉快な毎日を過ごしております(笑)笑い泣き

 

最近ですと、

あだちさんが耳に残る単語(意味のない単語)を連呼していて、たくさん笑いました晴れ

笑うことで免疫力もUPするといいますし、楽しく仕事しながら健康も目指せていますね真顔

 

 

------------------------------ランニング------------------------------

 

 

最近の休日の楽しい思い出ですが、

8月のサイクリング(ママチャリ🚴)デビューをきっかけに

先日、夜の東京タワーまで自転車で行ってみました自転車

会社からはスカイツリーが近いのでよく見えますが、

個人的にはスカイツリーより東京タワーの方が好きですおねがい

日中はまだ暑いと感じる時もありますが、夜は風が心地よかったですグッ

 

 

下矢印最近のスイ活記録ですカップケーキキラキラ

銀座にある『デリス』さんのタルトですルンルン

丁度よい甘さだったので、2つともペロリといけました(笑)豚

フルーツも大好きなので大満足でしたーーー!!

休日は罪悪感を胃袋に放り込んだ分、

平日の食生活は気を付けようと改めて感じております。。。

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

会社にヤクルトさんがたまに来てくれるのですが、

先日あだちさんがヤクルトを代理店部のみんなに買ってくれましたキラキラ

しかもヤクルト1000!ポーン

みんなの免疫力を高めるために…優しいですねお願いキラキラ

 

これからだんだん寒くなってきますし、

あだちさんの優しさを無駄にしないためにも

より一層体調には気を付けて生活していこうと思います!筋肉

 

また更新します!

 

くまたけもりくま

流れ星ピーアール・デイリー代理店事業部紹介はこちら流れ星

https://www.prdaily.jp/service/partner/