夏の思い出 | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

こんにちは!代理店営業の近ですニコニコ

 

9月が早くも半分近く過ぎましたねグラサン

早く秋らしく涼しく過ごしやすい時期になって欲しいところです滝汗

 

さてさて、毎回このワードに触れますが、コロナウイルスの影響で今年の夏は過ごし方が激変しましたね…

夏祭りは相次いで中止、夏の風物詩甲子園大会も中止(特別交流試合はありましたね)、旅行にも行けず、実家にも帰れず…

夏休みも本当にどこにも行かず自宅で過ごしておりましたえーん

 

去年はというと…

子供が生まれてから初めての旅行で日光に行っておりました!!

 

初日は猛暑日で日光東照宮を汗だくになって歩き、

2日目は中禅寺湖の遊覧船に乗っていたらゲリラ豪雨が降ってくるというえーん

 

今年も何か1つくらい夏の思い出を作りたいなと思い、プールをやる事にしましたチョキ

早速Amazonにて購入!!

 

 

勢い余って何故か2つ購入ポーン

妻は破れても安心だねとアセアセ

上矢印ちなみに2つ買った犯人です笑

 

そしてこいつを使って空気を!!

 

 

人生で初めて使いましたキラキラ

最初はこれで本当に空気入ってるのかと思いながらシュコシュコ踏んでおりましたがタラー

10分くらい踏んでいると…

 

 

完成!!!!!!

早速子供を着替えさせてプールへキラキラ

 

 

 

 

 

霧吹きも使いながら30分程度遊びました爆  笑

 

夏っぽい事出来たなと満足感に浸りながら片付けをしようとした時に事件が起こりましたガーン

 

子供のオムツの中にジェリー状の物体が大量に発生チーン

オムツが容量オーバーしたのか、中に入っているジェルが全て出てきてしまったようですゲッソリ

 

ご機嫌に遊んでいた子供も気持ち悪かったのか突如ギャン泣きアセアセ

結局プールの中でオムツを破いて子供脱出うずまき

 

自分はバケツとザルを使って飛び出たジェルを回収!

まさに天国から地獄でしたもやもや

 

次はちゃんとプール用のパンツを買おうと思いますアセアセ

 

ただ、良くも悪くも今年も夏の思い出を作れて良かったですOK

 

それでは今回はこの辺りで終わりたいと思います。

 

完了完了完了完了完了完了完了完了完了完了完了完了完了完了完了

 

 

流れ星ピーアール・デイリー代理店事業部紹介はこちら流れ星

https://www.prdaily.jp/service/partner/